Entries

スポンサーサイト


コメント

[C3279]

ダーッ!

だと思いました(~_~;)

アントニオ猪木かと思いました(^_^;)

ダーツなんて、とてもオシャレ(**)。

しかしりまどさんは、忙しいですね。
句会にボランティアに、古文書・・・
そして雪掻き@@

お疲れさんです!
  • 2013-12-15 19:59
  • NANTEI
  • URL
  • 編集

[C3280] こんばんは!


> アントニオ猪木かと思いました(^_^;)
> ダーツなんて、とてもオシャレ(**)。

あははは、息子の家に、ダ-ツが有るお陰で
ダ-ツの句は、これまで十句ほど取り合わせに
使わしてもらっています。

> 句会にボランティアに、古文書・・・
> そして雪掻き@@

どうも有り難う。それ程忙しくは、無いので!
北住みの宿命ですが、、、、明日からが、大変です。

先ほど27Mの強風でした。明け方までには30Mとか・・
家が、飛ばされて仕舞いそうです。

  • 2013-12-15 20:25
  • NANTEI さんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ダ-ツ

25,12,12


的を抜くダ-ツの音や室の花     りまど


季語=室の花、室咲、フレ-ム  冬
   室の中でさかせた花。
   むろは、物を入れて外気を防ぎ、炉で
   暖めなどして育成、保存する仕掛け。
   今は、温室やビニ-ルハウスで春咲きの
   草花を冬に咲かせることが出来る。

   昨日は、ボランテアでしたが終わって
   帰る3時ころ一時的に強風、霙で前に進めない位でした。
   運よく同級生の男性が、車で送ってくれました。
   市内は、凄かったのに
   4キロ離れたわが町は、強風では有ったが
   雪もなく拍子抜けでした。

   二日前から入港している外国の〔石炭船〕が
   この高波でも出港するのかしら?・・・
   窓から船の煙突が見えています。
   週末から道内荒れそうなので・・老婆心ながら
   心配です。



なん



コメント

[C3279]

ダーッ!

だと思いました(~_~;)

アントニオ猪木かと思いました(^_^;)

ダーツなんて、とてもオシャレ(**)。

しかしりまどさんは、忙しいですね。
句会にボランティアに、古文書・・・
そして雪掻き@@

お疲れさんです!
  • 2013-12-15 19:59
  • NANTEI
  • URL
  • 編集

[C3280] こんばんは!


> アントニオ猪木かと思いました(^_^;)
> ダーツなんて、とてもオシャレ(**)。

あははは、息子の家に、ダ-ツが有るお陰で
ダ-ツの句は、これまで十句ほど取り合わせに
使わしてもらっています。

> 句会にボランティアに、古文書・・・
> そして雪掻き@@

どうも有り難う。それ程忙しくは、無いので!
北住みの宿命ですが、、、、明日からが、大変です。

先ほど27Mの強風でした。明け方までには30Mとか・・
家が、飛ばされて仕舞いそうです。

  • 2013-12-15 20:25
  • NANTEI さんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

となみりまど

Author:となみりまど
FC2ブログへようこそ!
俳句が趣味の・・・普通の日記です。

検索フォーム

