Entries



コメント

[C3285]

いいなあ・・・
こうして句友たちと切磋琢磨して、
俳句を磨いていける環境、羨ましいです。

りまどさんの句、どれも3点以上ではないですかっ!
なにか、おかしいです(怒。。。

  • 2013-12-18 19:24
  • NANTEI
  • URL
  • 編集

[C3286] こんばんは!

なんだかんだと出かけるのが
好きなのです。
ひとりだから、気ままであり
不自由だからでしょうね。

> 俳句を磨いていける環境、羨ましいです。

俳句は上手くなりませんが
俳句に絶対はない、選に 絶対はない・・・・です。
と、思っていますから0票でも・・
楽しいのですよ、

> りまどさんの句、どれも3点以上ではないですかっ!
> なにか、おかしいです(怒。。。

どうも!(*´∀人)ありがとうございます♪
良い老眼鏡送りましょうか?v-407
  • 2013-12-18 22:23
  • NANTEI さんへ
  • URL
  • 編集

[C3288]

りまどさん、やはり徘徊が推した、「冬天を飛ぶ夢みたる畳かな」がはいりましたね。よかった(笑)
  • 2013-12-20 12:24
  • haikai
  • URL
  • 編集

[C3290] こんにちは!

> りまどさん、やはり徘徊が推した、「冬天を飛ぶ夢みたる畳かな」がはいりましたね。よかった(笑)

有り難う御座います。
なんとか・・ぽちぽちとv-290

俳諧さんのブログには、
有名な政治家が次々に登場しますね。
交友の広さに驚いています。
  • 2013-12-20 14:56
  • 俳諧さんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

納め句会

2013,12,21,10





もう少し生きるつもりの畳替へ   0さん



昨日は、なぎさ句会納め句座でした。
美味しいお弁当を頂き、りまどは3パ-セントお酒入りの
ほろ酔いを戴いてとても良い気分でした。
↑の句は、最高点になった課題句です。
りまども戴きました。
りまどの畳の句は、2点句でした。
りまどの提出句は↓です。


・棒鱈や夢もうつつも海を見て     1点
・冬天へ飛ぶ夢見たる畳かな      2点
・宇宙独楽廻して老いて居たりけり   0点
・ねんねこや背なの片言ひそやかに    〃
・良く笑ふ母のやうなる冬昴       2点

新しく入会された方が、とても良い句を作っていて
刺激を受けました。



なん


コメント

[C3285]

いいなあ・・・
こうして句友たちと切磋琢磨して、
俳句を磨いていける環境、羨ましいです。

りまどさんの句、どれも3点以上ではないですかっ!
なにか、おかしいです(怒。。。

  • 2013-12-18 19:24
  • NANTEI
  • URL
  • 編集

[C3286] こんばんは!

なんだかんだと出かけるのが
好きなのです。
ひとりだから、気ままであり
不自由だからでしょうね。

> 俳句を磨いていける環境、羨ましいです。

俳句は上手くなりませんが
俳句に絶対はない、選に 絶対はない・・・・です。
と、思っていますから0票でも・・
楽しいのですよ、

> りまどさんの句、どれも3点以上ではないですかっ!
> なにか、おかしいです(怒。。。

どうも!(*´∀人)ありがとうございます♪
良い老眼鏡送りましょうか?v-407
  • 2013-12-18 22:23
  • NANTEI さんへ
  • URL
  • 編集

[C3288]

りまどさん、やはり徘徊が推した、「冬天を飛ぶ夢みたる畳かな」がはいりましたね。よかった(笑)
  • 2013-12-20 12:24
  • haikai
  • URL
  • 編集

[C3290] こんにちは!

> りまどさん、やはり徘徊が推した、「冬天を飛ぶ夢みたる畳かな」がはいりましたね。よかった(笑)

有り難う御座います。
なんとか・・ぽちぽちとv-290

俳諧さんのブログには、
有名な政治家が次々に登場しますね。
交友の広さに驚いています。
  • 2013-12-20 14:56
  • 俳諧さんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

となみりまど

Author:となみりまど
FC2ブログへようこそ!
俳句が趣味の・・・普通の日記です。

検索フォーム

