Entries



コメント

[C3305]

りまどさんも一時お休みするのですか?
私も含めて皆それぞれの事情があるのでしょうね。
それでもまたいつか会いましょうね!
私もカウントダウンが始まりました。
短い間でしたが、りまどさんに出会い
ルルロッソを知ることができ
留萌のすばらしさも知りました。
ありがとうございました。
これからますます寒くなるので
くれぐれもお身体をご自愛くださいね!
へば、またいつかお会いしましょう。
よいお年をお迎えくださいね!


  • 2013-12-27 23:44
  • えぐ
  • URL
  • 編集

[C3306] こんばんは。

りまどさんも、暫くお休みですか。

私もやらなければならないことが、
たくさん残ったままなので、
一旦ブログを休止することにしました。

どれくらいのお休みになるかわかりませんが、
りまどさんのところには、
欠かさず遊びにゆきますよ。

りまどさんには、
本当に親しくしていただいて、感謝しています。

どうか健康に気を付けて、
良い年を迎えてくださいね。

いろいろ落ち着いたら、
またおバカな「南亭雑記」を再開するつもりです。
その時はまた温かなコメントをチョ-ダイ(*^_^*)



  • 2013-12-28 21:24
  • NANTEI
  • URL
  • 編集

[C3307] こんにちは

りまどは、来年3日以後に
更新の予定です。
本日、濡れ雪の降ったり、強風の悪天候です。

えぐさん・・良い御年を・・お迎え下さいませ。
へば、また新しい年にお会いしましょう。v-411

  • 2013-12-29 15:47
  • えぐ さんへ
  • URL
  • 編集

[C3308] こんにちは!。

りまどは、四日頃になると思いますが
更新する積もりです。

残念ですが、再開を首を長くして待っていますよ。
りまども、過去にyahooブログ、gooブログと
二度も脱会したことが有ります。。

早い内に戻ってきて下さいね。

南亭様、花人様、ご家族の皆様
来る年が皆様にとって幸多きものになりますよう
北の果てから、お祈り申し上げております。 ...

ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
  • 2013-12-29 16:07
  • NANTEIさんへ
  • URL
  • 編集

[C3309]

来たり!!来なかったり!!と あちらこちらと寅さんの様にふらついている いい加減な男 オカチャンです(^_^;)
でも 偶には今回の様に突然逢いに来ますから その時は宜しくね (^_^)/~
それでは 良い福神様をお招きし そして来年は幸せに暮らせる良い年を頂いてくださいね。
  • 2013-12-29 21:38
  • オカチャン
  • URL
  • 編集

[C3310] こんばんは!

訪問、コメント有り難う御座いました。
オカさんは、一番古いお友達です。
今、のんびりと、テレビ腕相撲を見ています。

今年も豊富な知識と、美しい写真を見せて戴き有りがとう御座いました。
来年も、どうぞよろしくお願いします。
  • 2013-12-30 20:37
  • オカチャン さんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

冬晴れでした。

2013,12,27




愈々・・忙しくなりました。
家のあちこちを綺麗にして、年神様に気持ち良く
来て頂きたいと思っております。

年神様は一年の幸福をもたらすために
各家庭に降臨するとされているらしいので・・・
みすぼらしい我が家を、
少し真剣になってかたずけ、大掃除をしています。

この一年拙いりまどの俳句ブログにお出で下さった皆様
本当に有り難う御座いました。
本日を持ちまして、暫く更新をお休みします。
〔皆様のブログには、暇な時お邪魔します。〕

どうぞ、皆様お体をお大事になさって
新しい年をお迎え下さいませ。

また、来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
        
                      となみりまど <(_ _*)> アリガト




コメント

[C3305]

りまどさんも一時お休みするのですか?
私も含めて皆それぞれの事情があるのでしょうね。
それでもまたいつか会いましょうね!
私もカウントダウンが始まりました。
短い間でしたが、りまどさんに出会い
ルルロッソを知ることができ
留萌のすばらしさも知りました。
ありがとうございました。
これからますます寒くなるので
くれぐれもお身体をご自愛くださいね!
へば、またいつかお会いしましょう。
よいお年をお迎えくださいね!


  • 2013-12-27 23:44
  • えぐ
  • URL
  • 編集

[C3306] こんばんは。

りまどさんも、暫くお休みですか。

私もやらなければならないことが、
たくさん残ったままなので、
一旦ブログを休止することにしました。

どれくらいのお休みになるかわかりませんが、
りまどさんのところには、
欠かさず遊びにゆきますよ。

りまどさんには、
本当に親しくしていただいて、感謝しています。

どうか健康に気を付けて、
良い年を迎えてくださいね。

いろいろ落ち着いたら、
またおバカな「南亭雑記」を再開するつもりです。
その時はまた温かなコメントをチョ-ダイ(*^_^*)



  • 2013-12-28 21:24
  • NANTEI
  • URL
  • 編集

[C3307] こんにちは

りまどは、来年3日以後に
更新の予定です。
本日、濡れ雪の降ったり、強風の悪天候です。

えぐさん・・良い御年を・・お迎え下さいませ。
へば、また新しい年にお会いしましょう。v-411

  • 2013-12-29 15:47
  • えぐ さんへ
  • URL
  • 編集

[C3308] こんにちは!。

りまどは、四日頃になると思いますが
更新する積もりです。

残念ですが、再開を首を長くして待っていますよ。
りまども、過去にyahooブログ、gooブログと
二度も脱会したことが有ります。。

早い内に戻ってきて下さいね。

南亭様、花人様、ご家族の皆様
来る年が皆様にとって幸多きものになりますよう
北の果てから、お祈り申し上げております。 ...

ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
  • 2013-12-29 16:07
  • NANTEIさんへ
  • URL
  • 編集

[C3309]

来たり!!来なかったり!!と あちらこちらと寅さんの様にふらついている いい加減な男 オカチャンです(^_^;)
でも 偶には今回の様に突然逢いに来ますから その時は宜しくね (^_^)/~
それでは 良い福神様をお招きし そして来年は幸せに暮らせる良い年を頂いてくださいね。
  • 2013-12-29 21:38
  • オカチャン
  • URL
  • 編集

[C3310] こんばんは!

訪問、コメント有り難う御座いました。
オカさんは、一番古いお友達です。
今、のんびりと、テレビ腕相撲を見ています。

今年も豊富な知識と、美しい写真を見せて戴き有りがとう御座いました。
来年も、どうぞよろしくお願いします。
  • 2013-12-30 20:37
  • オカチャン さんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

となみりまど

Author:となみりまど
FC2ブログへようこそ!
俳句が趣味の・・・普通の日記です。

検索フォーム

