Entries



コメント

[C3333]

りまどさん、初風や経唱え父母友のこと とします。ありがとう。
 子も孫も無事に帰してなづな粥 の作者の友人にも、コメント送ったら、喜んでいました。いま5時10分、寒暁です。これからラジオ体操。東京も零度です。
寒暁や犬の散歩の灯の明かり 漫歩
  • 2014-01-16 05:21
  • haikai
  • URL
  • 編集

[C3334] こんばんは!

haikaiさん わざわざありがとうございます。
初風や経唱え父母友のことv-425
 
> 子も孫も無事に帰してなづな粥 の作者の友人にも、コメント送ったら、喜んでいました。

haikaiさんのお心ずかいに
ご友人様は、もちろん、りまども嬉しく思います。
なかなか、出来そうで出来ない事です。
haikai さんには、頭が下がります。

りまどは、除雪に忙しくラジオ体操をサボっています。
ここの積雪は、平年の1.7倍で
290センチにも成っていますv-292

  • 2014-01-16 21:09
  • haikai さんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

冬あけぼの

冬のあさ


寒暁や子らを遠くに生きてをり    りまど


季語=寒暁、冬曙、冬の朝  冬
   冬の寒い明けがた。
   冬の朝は明けるのが遅く、夜の寒さがそのまま残っている様子


   
   昨日は、本当に疲れた。
   三度の除雪が終わり・・疲れ果てて
   午後3時からお風呂に入った。

   お風呂で、ラジヲを聞きながら
   波の咆哮を聞いていた。

   今日は、回復しています 笑
   屋根から大量の雪が落ち
   窓を塞いでいたのを綺麗に除雪した。
   
   今、明るいのに・・雪が降っています。




なん





コメント

[C3333]

りまどさん、初風や経唱え父母友のこと とします。ありがとう。
 子も孫も無事に帰してなづな粥 の作者の友人にも、コメント送ったら、喜んでいました。いま5時10分、寒暁です。これからラジオ体操。東京も零度です。
寒暁や犬の散歩の灯の明かり 漫歩
  • 2014-01-16 05:21
  • haikai
  • URL
  • 編集

[C3334] こんばんは!

haikaiさん わざわざありがとうございます。
初風や経唱え父母友のことv-425
 
> 子も孫も無事に帰してなづな粥 の作者の友人にも、コメント送ったら、喜んでいました。

haikaiさんのお心ずかいに
ご友人様は、もちろん、りまども嬉しく思います。
なかなか、出来そうで出来ない事です。
haikai さんには、頭が下がります。

りまどは、除雪に忙しくラジオ体操をサボっています。
ここの積雪は、平年の1.7倍で
290センチにも成っていますv-292

  • 2014-01-16 21:09
  • haikai さんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

となみりまど

Author:となみりまど
FC2ブログへようこそ!
俳句が趣味の・・・普通の日記です。

検索フォーム

