Entries

スポンサーサイト


コメント

[C3335] こんにちは。

毎日、句作を楽しんでいるようで、
喜ばしいことです^^

私は「句もなく金なくブログなく」です(^_^;)
すっかり自堕落な生活に慣れました(笑

こちらも週末は雪になりそうです。
ますます引きこもりです^^;
  • 2014-01-17 18:22
  • NANTEI
  • URL
  • 編集

[C3336] おはようございます。

駄句をUPしているだけです。
推敲は、これからですが・・を楽しいです

> 私は「句もなく金なくブログなく」です(^_^;)
> すっかり自堕落な生活に慣れました(笑

ご謙遜を・・
りまどは、本日も除雪に2時間でした。
家の前にブルが置いてゆく雪の排雪です。
国道沿いですから仕方が有りません。

> こちらも週末は雪になりそうです。
> ますます引きこもりです^^;

出て来て下さいな!
待っていますよv-290
  • 2014-01-18 10:07
  • NANTEI さんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

竹馬

カト


付いて来い竹馬大将の声飛べり     りまど


季語=竹馬  冬
   二本の竹竿の適当な高さの所にそれぞれ足掛かりをつけ,
   それに乗って歩くようにしたもの。子供の遊具。
   季語集では、冬になっていますが
   北海道では、秋の遊びの一つです。

   竹馬をして遊んだ昔は・・・・
   忘れる位遠い日になりました。

   余りに下手な句で・・。

   写真のカトレアの向こうに見えるのは
   雪の中の我が家の灯油タンク小屋です。



なん


コメント

[C3335] こんにちは。

毎日、句作を楽しんでいるようで、
喜ばしいことです^^

私は「句もなく金なくブログなく」です(^_^;)
すっかり自堕落な生活に慣れました(笑

こちらも週末は雪になりそうです。
ますます引きこもりです^^;
  • 2014-01-17 18:22
  • NANTEI
  • URL
  • 編集

[C3336] おはようございます。

駄句をUPしているだけです。
推敲は、これからですが・・を楽しいです

> 私は「句もなく金なくブログなく」です(^_^;)
> すっかり自堕落な生活に慣れました(笑

ご謙遜を・・
りまどは、本日も除雪に2時間でした。
家の前にブルが置いてゆく雪の排雪です。
国道沿いですから仕方が有りません。

> こちらも週末は雪になりそうです。
> ますます引きこもりです^^;

出て来て下さいな!
待っていますよv-290
  • 2014-01-18 10:07
  • NANTEI さんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

となみりまど

Author:となみりまど
FC2ブログへようこそ!
俳句が趣味の・・・普通の日記です。

検索フォーム

