Entries

スポンサーサイト


コメント

[C3353]

ほんとうに楽しそうですね。
うらやましいです(^^;

私も句友がほしくなりました。
でも、誰も相手にしてくれないので・・・(~_~;)
休んでいる間、いろいろ考えてしまいました。

Jさんの御作は、
これぞ俳句という素晴らしい詠みですね。
  • 2014-01-28 19:32
  • NANTEI
  • URL
  • 編集

[C3354] こんにちは!

> ほんとうに楽しそうですね。
> うらやましいです(^^;
> 私も句友がほしくなりました。

句友は、大事ですよ・
俳句を作る目的も出来るし
自分の句には、盲目になりやすい。
句友の俳句は、良いところも悪い所も不思議と
見えます。

> でも、誰も相手にしてくれないので・・・(~_~;)
> 休んでいる間、いろいろ考えてしまいました。

誰も相手にしてくれない・・それは、
句会に入ってみてからですよ。v-290

> Jさんの御作は、
> これぞ俳句という素晴らしい詠みですね。

Jさんは、句歴五十年以上で
来月卒寿に成られる素晴らしい女性です。
  • 2014-01-29 16:17
  • NANTEI さんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

初句会

なぎさ 1
初句会に行くバスの中より

なぎさ 2
小平町文化交流センター前で下車

なぎさ 3
本日の投句一覧


何時よりか祖母の住みつく初鏡     Jさん


本日の高得点の一句です。
りまども戴きました。
欠席の方も居ましたが、豆大福や、蜜柑を頂き
楽しい句会でした。
りまどの句の出来は・・聞かないで下さい(´ー`A;) アセアセ

帰宅後、妹宅でコ-ヒ-、お菓子を一緒に
妹は、25日つるつるの道路で
除雪中に転倒、腰を強打していて
辛そうだった。
りまどは、粗忽者なので気を付けねば・・・。

今年初めての、鹿肉を戴いた。







コメント

[C3353]

ほんとうに楽しそうですね。
うらやましいです(^^;

私も句友がほしくなりました。
でも、誰も相手にしてくれないので・・・(~_~;)
休んでいる間、いろいろ考えてしまいました。

Jさんの御作は、
これぞ俳句という素晴らしい詠みですね。
  • 2014-01-28 19:32
  • NANTEI
  • URL
  • 編集

[C3354] こんにちは!

> ほんとうに楽しそうですね。
> うらやましいです(^^;
> 私も句友がほしくなりました。

句友は、大事ですよ・
俳句を作る目的も出来るし
自分の句には、盲目になりやすい。
句友の俳句は、良いところも悪い所も不思議と
見えます。

> でも、誰も相手にしてくれないので・・・(~_~;)
> 休んでいる間、いろいろ考えてしまいました。

誰も相手にしてくれない・・それは、
句会に入ってみてからですよ。v-290

> Jさんの御作は、
> これぞ俳句という素晴らしい詠みですね。

Jさんは、句歴五十年以上で
来月卒寿に成られる素晴らしい女性です。
  • 2014-01-29 16:17
  • NANTEI さんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

となみりまど

Author:となみりまど
FC2ブログへようこそ!
俳句が趣味の・・・普通の日記です。

検索フォーム

