Entries



コメント

[C3381]

なんだろふ?^^

緊急シグナルは、今でも緊張します。
もしや震度7クラスの地震ではないか?
なんて・・・

異常気象で、千葉は積雪の新記録。
雪の対策が遅れている東京を含めて、
南関東は麻痺状態になっています。

この週末はまた相当量の雪が降るそうです。
畑は当然真っ白・・・
手がつけられません(^_^;)

でも、そちらに比べたら甘い、甘いですね!

ボランティア、ご苦労さまです($・・)/
  • 2014-02-12 21:02
  • NANTEI
  • URL
  • 編集

[C3382] こんばんは!

なんだろふ?・・を
前にしようか座5にしようか・・
未だ迷っています。
りまどは、・・そんな悩みで平和ですね!

> 緊急シグナルは、今でも緊張します。
> もしや震度7クラスの地震ではないか?

ハイそうなのですが・・こちらでも地震や
高速道路の通行止めや、反対送交車、事故が多いです。

千葉も、積雪の新記録でしたか。・・
大変ですね
この際、ゆっくりと畑の緻密な
設計図でも作成して下さいませね!

> ボランティア、ご苦労さまです($・・)/

4月になれば・・ボランテア約十年に成ります。
本日も良い汗かきました。v-290
  • 2014-02-12 21:18
  • NANTEI さんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

テロップ

冬道


雪の夜の速報テロップなんだらふ         りまど


季語=雪 冬


   4,5日暖かい日が続きました。
   除雪も完備して 雪が解けてまるでこのまま春が・・・
   と思いたいのですが、先程から
   雪が、降りだし風も強くなりました。
   明日は、ボランテアなのに バスが遅れてきそうで
   心配です。






「忘れないと言うことがいちばん被災者をはげます」
阪神大震災を経験した精神科医中井久夫さんの言葉に
深い共感を覚えられた南亭さんがお作りになったバ―ナ―です。

忘れないで・・

コメント

[C3381]

なんだろふ?^^

緊急シグナルは、今でも緊張します。
もしや震度7クラスの地震ではないか?
なんて・・・

異常気象で、千葉は積雪の新記録。
雪の対策が遅れている東京を含めて、
南関東は麻痺状態になっています。

この週末はまた相当量の雪が降るそうです。
畑は当然真っ白・・・
手がつけられません(^_^;)

でも、そちらに比べたら甘い、甘いですね!

ボランティア、ご苦労さまです($・・)/
  • 2014-02-12 21:02
  • NANTEI
  • URL
  • 編集

[C3382] こんばんは!

なんだろふ?・・を
前にしようか座5にしようか・・
未だ迷っています。
りまどは、・・そんな悩みで平和ですね!

> 緊急シグナルは、今でも緊張します。
> もしや震度7クラスの地震ではないか?

ハイそうなのですが・・こちらでも地震や
高速道路の通行止めや、反対送交車、事故が多いです。

千葉も、積雪の新記録でしたか。・・
大変ですね
この際、ゆっくりと畑の緻密な
設計図でも作成して下さいませね!

> ボランティア、ご苦労さまです($・・)/

4月になれば・・ボランテア約十年に成ります。
本日も良い汗かきました。v-290
  • 2014-02-12 21:18
  • NANTEI さんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

となみりまど

Author:となみりまど
FC2ブログへようこそ!
俳句が趣味の・・・普通の日記です。

検索フォーム

