Entries



コメント

[C3460]

りまどさん、いろいろ挑戦されて居ますね。私は月一回の句会だけで精いっぱい。句友の中には毎週、あちこちの吟行に参加している方もいます。気温急激に上昇、今日は20度を超えます。千鳥ヶ淵は今週末は花見客が押し寄せるでしょう。
  • 2014-03-28 12:05
  • haikai
  • URL
  • 編集

[C3461] こんにちは!

何時もブログを読ませて頂いています。
今回の尊厳死宣言は、いたく感動しました。
早速手書きして携帯しました。有り難う御座いました。

俳句は、挑戦するだけで・・
推敲はしていないのですが
暇な時み直すために・・つっぱしっています。v-393

何時もさだまさし〔風に立つライオン〕を聴いています。
千鳥ヶ淵の桜を一度見たいと思いながら・・v-290

桜情報を有り難う御座いました。
  • 2014-03-28 15:48
  • haikai さんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

眩しく

馬16



馬の子のひとりぽっちの眩しさや      りまど



季語=馬の子、春
        馬の胎生期間はほぼ一年とされる。
        生まれたばかりの子馬は、まだ頼りないながらも
        十分に発育しており、すぐに親馬と歩くようになる。

        ネット句会課題〔馬の子〕で詠んで見ましたが・・・





なん




コメント

[C3460]

りまどさん、いろいろ挑戦されて居ますね。私は月一回の句会だけで精いっぱい。句友の中には毎週、あちこちの吟行に参加している方もいます。気温急激に上昇、今日は20度を超えます。千鳥ヶ淵は今週末は花見客が押し寄せるでしょう。
  • 2014-03-28 12:05
  • haikai
  • URL
  • 編集

[C3461] こんにちは!

何時もブログを読ませて頂いています。
今回の尊厳死宣言は、いたく感動しました。
早速手書きして携帯しました。有り難う御座いました。

俳句は、挑戦するだけで・・
推敲はしていないのですが
暇な時み直すために・・つっぱしっています。v-393

何時もさだまさし〔風に立つライオン〕を聴いています。
千鳥ヶ淵の桜を一度見たいと思いながら・・v-290

桜情報を有り難う御座いました。
  • 2014-03-28 15:48
  • haikai さんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

となみりまど

Author:となみりまど
FC2ブログへようこそ!
俳句が趣味の・・・普通の日記です。

検索フォーム

