Entries



コメント

[C3528]

北海道テレビを見ました。
札幌も去年より何週間か早く桜が開花したとか。
道東にも桜前線が早めに着きそうですね。
連休中にはきれいな桜が見れるといいですね。
家族旅行楽しんで来てくださいね!
桜の便り楽しみにしています。

  • 2014-05-01 22:27
  • えぐ
  • URL
  • 編集

[C3529] おはようございます。

函館は、昨年は5月8日が満開でしたから・・
良いと思います。

> 家族旅行楽しんで来てくださいね!
> 桜の便り楽しみにしています。

友人とは、これからも旅行はしますが・・
家族総出の長旅は、これが最後の様な気がします。v-290
  • 2014-05-02 07:39
  • えぐさんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リラの花の下

2014,5,1


教会のバザ-はリラの花の下       りまど



季語=リラの花、ライラック
   当ブログ4月15日季語UP済みですので
   省略します。

   五月・・良い季節になりましたね。
   ゴ-ルデンウイークももう始まっていますね。
   
   3日より7日まで、家族旅行で道南へ行って来ます。
   昨年、友人と行ったばかりですが
   景色は、同じでも同行者が違えばまた楽しいはづです。

   どこも込み合うでしょうが、息子達夫婦&孫が揃うのは、
   やっぱりこの連休しか有りませんものね。
   レンタカ-で、花の名所や孫の行きたい所等を
   廻ってきます。

   


なん


コメント

[C3528]

北海道テレビを見ました。
札幌も去年より何週間か早く桜が開花したとか。
道東にも桜前線が早めに着きそうですね。
連休中にはきれいな桜が見れるといいですね。
家族旅行楽しんで来てくださいね!
桜の便り楽しみにしています。

  • 2014-05-01 22:27
  • えぐ
  • URL
  • 編集

[C3529] おはようございます。

函館は、昨年は5月8日が満開でしたから・・
良いと思います。

> 家族旅行楽しんで来てくださいね!
> 桜の便り楽しみにしています。

友人とは、これからも旅行はしますが・・
家族総出の長旅は、これが最後の様な気がします。v-290
  • 2014-05-02 07:39
  • えぐさんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

となみりまど

Author:となみりまど
FC2ブログへようこそ!
俳句が趣味の・・・普通の日記です。

検索フォーム

