Entries



コメント

[C3564]

誰もいないこういう場所で
一人でずっと空を眺めていたいですね。
りまどさんの写真を見ていると
無性に北海道に行きたくなります。
7月初めに息子のところに行こうかな…。
  • 2014-05-23 10:57
  • えぐ
  • URL
  • 編集

[C3565] こんにちは!

コメント有り難う御座いました。

> りまどさんの写真を見ていると
> 無性に北海道に行きたくなります。
> 7月初めに息子のところに行こうかな…。

それは・・息子さんがいるからですね。
7月は、道内は良い季節ですよ。

本日朝は、寒くて・・外の水道の桶の水が
うっすらと凍っていましたよ。v-8
我が家の庭では、未だ桜が咲いています。

明日午後から・・旭川に行きます。
孫の運動会が25日有りますので。v-398
  • 2014-05-23 15:07
  • えぐさんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

誰も居ない・・

8172284.jpg

燕麦の熟れてだあれも居ない村          りまど



季語=麦、夏
     イネ科に属する、大麦、小麦、裸麦、燕麦、
     ライ麦などといった植物の総称。
     日本では、主に稲の裏作として、
     稲刈りを終えた後の田で栽培されてきた。

なん







コメント

[C3564]

誰もいないこういう場所で
一人でずっと空を眺めていたいですね。
りまどさんの写真を見ていると
無性に北海道に行きたくなります。
7月初めに息子のところに行こうかな…。
  • 2014-05-23 10:57
  • えぐ
  • URL
  • 編集

[C3565] こんにちは!

コメント有り難う御座いました。

> りまどさんの写真を見ていると
> 無性に北海道に行きたくなります。
> 7月初めに息子のところに行こうかな…。

それは・・息子さんがいるからですね。
7月は、道内は良い季節ですよ。

本日朝は、寒くて・・外の水道の桶の水が
うっすらと凍っていましたよ。v-8
我が家の庭では、未だ桜が咲いています。

明日午後から・・旭川に行きます。
孫の運動会が25日有りますので。v-398
  • 2014-05-23 15:07
  • えぐさんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

となみりまど

Author:となみりまど
FC2ブログへようこそ!
俳句が趣味の・・・普通の日記です。

検索フォーム

