Entries



コメント

[C3583] 暑さはどうですか?

TVのニュースで、北海道の気温が
1位でしたっけ?
北海道は、何年ぶりの記録・・・とか、
りまどさんは、お元気ですか?
  • 2014-06-04 18:40
  • 市場のお姉さん
  • URL
  • 編集

[C3584] こんばんは!

ご親切に有り難う御座います。
北海道の気温が、1位でしたね。v-8

> 北海道は、何年ぶりの記録・・・とか、
> りまどさんは、お元気ですか?

子供たち孫の住む旭川も大変な暑さのようですが・・
ここは、最高気温で26度位です。
海風が有りますから、朝夕は涼しいです。

日中、畑の草取りをしていました。
汗で汗で、老人ですから 笑
無理をしないように、休み休みですから
大丈夫です。
元気に過ごしています。有り難うv-290
  • 2014-06-04 21:36
  • 市場のお姉さん へ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

青葉木菟

2014,6,2,007


地球儀を旅してゐたり青葉木菟         りまど


季語=あおばずく 〔あをばづく〕 【青葉木菟】  夏
         フクロウ科の鳥。全長29センチくらい。
         全体に黒褐色。東アジアに分布。
         日本では夏鳥として渡来し、
         神社の境内などにある大木のうろなどに巣を作る。




なん






コメント

[C3583] 暑さはどうですか?

TVのニュースで、北海道の気温が
1位でしたっけ?
北海道は、何年ぶりの記録・・・とか、
りまどさんは、お元気ですか?
  • 2014-06-04 18:40
  • 市場のお姉さん
  • URL
  • 編集

[C3584] こんばんは!

ご親切に有り難う御座います。
北海道の気温が、1位でしたね。v-8

> 北海道は、何年ぶりの記録・・・とか、
> りまどさんは、お元気ですか?

子供たち孫の住む旭川も大変な暑さのようですが・・
ここは、最高気温で26度位です。
海風が有りますから、朝夕は涼しいです。

日中、畑の草取りをしていました。
汗で汗で、老人ですから 笑
無理をしないように、休み休みですから
大丈夫です。
元気に過ごしています。有り難うv-290
  • 2014-06-04 21:36
  • 市場のお姉さん へ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

となみりまど

Author:となみりまど
FC2ブログへようこそ!
俳句が趣味の・・・普通の日記です。

検索フォーム

