Entries

スポンサーサイト


コメント

[C3591] 夏服

楽隊も夏服ですね。
秋にはナナカマドの美しい通りでしょうか。

[C3593] こんにちは!

昨日の音楽行進は、晴天に恵まれ 無事終わりました。
本日は、此処も、旭川も雨なので
本当にラッキ-でした。

音楽隊の行進は、旭川市役所裏を通ります。
ここは、プラタナスの通りです。

旭川では、「プラタナス大賞」のショートストリ-の公募も
していますので、来年トライしてみませんか?。
りまどは、昨年応募しましたがボツ!でした。v-8

> 秋にはナナカマドの美しい通りでしょうか。

はい・・旭川の庁舎前の通りや、買い物公園は
ななかまどが絵になります。
  • 2014-06-08 12:54
  • むくさんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

明日は・・北海道音楽大行進

音007
昨年の音楽大行進の写真です。

第82回北海道音楽大行進が7日に、
旭川で開催されます。
孫が、出場しますので・・・そっと!笑 見に行ってきます。


ホルン吹く少女の翳り夏の海       りまど 旧作


なん



コメント

[C3591] 夏服

楽隊も夏服ですね。
秋にはナナカマドの美しい通りでしょうか。

[C3593] こんにちは!

昨日の音楽行進は、晴天に恵まれ 無事終わりました。
本日は、此処も、旭川も雨なので
本当にラッキ-でした。

音楽隊の行進は、旭川市役所裏を通ります。
ここは、プラタナスの通りです。

旭川では、「プラタナス大賞」のショートストリ-の公募も
していますので、来年トライしてみませんか?。
りまどは、昨年応募しましたがボツ!でした。v-8

> 秋にはナナカマドの美しい通りでしょうか。

はい・・旭川の庁舎前の通りや、買い物公園は
ななかまどが絵になります。
  • 2014-06-08 12:54
  • むくさんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

となみりまど

Author:となみりまど
FC2ブログへようこそ!
俳句が趣味の・・・普通の日記です。

検索フォーム

