Entries



コメント

[C3612]

わははは!

まるでナンテイではないですか^^

そういう男は「すすす」より、
「づづづ」が合いますなあ・・・

心当たりのある男です(笑

  • 2014-06-15 09:22
  • NANTEI
  • URL
  • 編集

[C3613] おはようございます。

どうも有り難う御座います。

> 「づづづ」が合いますなあ・・・
> 心当たりのある男です(笑

づづづを使わせて頂きますv-8

ワ-ルドカップ・・前半終わりました。
本田の先取点に わははははですv-290
  • 2014-06-15 10:51
  • NANTEI さんへ
  • URL
  • 編集

[C3614] むく

パチパチ。
声に出して読むと音楽のようです。
スススとソーだスい。
ということで私はこのままが好き。
無理にも二日酔いが醒めるような気がします。
ハイボールで迎え酒したくなるかも。
夏にはいいですなぁ。

[C3615] おはよう御座います。

> パチパチ。
> 声に出して読むと音楽のようです。
> スススとソーだスい。
> ということで私はこのままが好き。

どうも有り難う御座います。
ずずずず・・でも違う角度から三句作ってみました。

こちらじり雨です。
本日 句会で~す。

・2杯目はライムがよろし夏の月   りまど
  • 2014-06-16 09:14
  • むく さんへ
  • URL
  • 編集

[C3616] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3617] おはようございます。

内緒さんも・・早起きですね。
約1時間散歩してきました。v-106v-107

責任重大ですね。
じっくり考えて 後ほどお伺いしますv-290
  • 2014-06-17 06:22
  • 内緒さんへ
  • URL
  • 編集

[C3618] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3619] おはようございます。

お久し振りですね。

あれっ まあああv-8
v-8v-8v-393

また 近況をお知らせくださいね
(o・´_`・o)ノ))вуe вуe☆
  • 2014-06-17 10:32
  • Nさんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ソ-ダ-水

楽天da500-300
画像楽天さんよりお借りしました。


酒臭き男すすすとソ-ダ-水     りまど


季語=ソ-ダ-水、夏
     炭酸ガスを含む清涼飲料水。
     かつては天然湧出のものも市販されていたが、
     現在では人工的に作られるものがほとんど。
     甘味や香料を加えて飲んだり、無味のまま洋酒の希釈に使う



なん




コメント

[C3612]

わははは!

まるでナンテイではないですか^^

そういう男は「すすす」より、
「づづづ」が合いますなあ・・・

心当たりのある男です(笑

  • 2014-06-15 09:22
  • NANTEI
  • URL
  • 編集

[C3613] おはようございます。

どうも有り難う御座います。

> 「づづづ」が合いますなあ・・・
> 心当たりのある男です(笑

づづづを使わせて頂きますv-8

ワ-ルドカップ・・前半終わりました。
本田の先取点に わははははですv-290
  • 2014-06-15 10:51
  • NANTEI さんへ
  • URL
  • 編集

[C3614] むく

パチパチ。
声に出して読むと音楽のようです。
スススとソーだスい。
ということで私はこのままが好き。
無理にも二日酔いが醒めるような気がします。
ハイボールで迎え酒したくなるかも。
夏にはいいですなぁ。

[C3615] おはよう御座います。

> パチパチ。
> 声に出して読むと音楽のようです。
> スススとソーだスい。
> ということで私はこのままが好き。

どうも有り難う御座います。
ずずずず・・でも違う角度から三句作ってみました。

こちらじり雨です。
本日 句会で~す。

・2杯目はライムがよろし夏の月   りまど
  • 2014-06-16 09:14
  • むく さんへ
  • URL
  • 編集

[C3616] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3617] おはようございます。

内緒さんも・・早起きですね。
約1時間散歩してきました。v-106v-107

責任重大ですね。
じっくり考えて 後ほどお伺いしますv-290
  • 2014-06-17 06:22
  • 内緒さんへ
  • URL
  • 編集

[C3618] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3619] おはようございます。

お久し振りですね。

あれっ まあああv-8
v-8v-8v-393

また 近況をお知らせくださいね
(o・´_`・o)ノ))вуe вуe☆
  • 2014-06-17 10:32
  • Nさんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

となみりまど

Author:となみりまど
FC2ブログへようこそ!
俳句が趣味の・・・普通の日記です。

検索フォーム

