Entries



コメント

[C3665]

ソーダ水と炭酸水は、どう違うのでしょうね^^
また未だに、
ラムネ、サイダーの成分がわかりません。
ただ、どちらもゲップが出ることだけは確かです(笑

昨日は馬鈴薯、全て掘り出しました!
いよいよ薯暮らしが始まります(^_^;)
  • 2014-07-04 08:58
  • NANTEI
  • URL
  • 編集

[C3666] お早うございます。

は、ソーダ水と炭酸水は同じものかと思っていましたが?^^

> ラムネ、サイダーの成分がわかりません。
> ただ、どちらもゲップが出ることだけは確かです(笑

成分を分析すれば?違いが解るのでは?
りまどは・・ただ今 疲労がピ-クで
皆様の所に訪問しても マウスを持ったまま
居眠りしている[廃人
です。悪しからず・・v-393


> 昨日は馬鈴薯、全て掘り出しました!
> いよいよ薯暮らしが始まります(^_^;)

早いですね・・ようやく薯の土寄せが完了したばかりです。
これから、野菜畑の〔すべりひゆ)抜き取り作業をします。v-221

  • 2014-07-04 09:38
  • NANTEI さんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ソ-ダ-水 NO,2

楽天da500-300



それからのソ-ダ-水の気鬱かな         りまど


季語=ソ-ダ-水、夏
     六月十五日UP済みですので省略します。




なん

コメント

[C3665]

ソーダ水と炭酸水は、どう違うのでしょうね^^
また未だに、
ラムネ、サイダーの成分がわかりません。
ただ、どちらもゲップが出ることだけは確かです(笑

昨日は馬鈴薯、全て掘り出しました!
いよいよ薯暮らしが始まります(^_^;)
  • 2014-07-04 08:58
  • NANTEI
  • URL
  • 編集

[C3666] お早うございます。

は、ソーダ水と炭酸水は同じものかと思っていましたが?^^

> ラムネ、サイダーの成分がわかりません。
> ただ、どちらもゲップが出ることだけは確かです(笑

成分を分析すれば?違いが解るのでは?
りまどは・・ただ今 疲労がピ-クで
皆様の所に訪問しても マウスを持ったまま
居眠りしている[廃人
です。悪しからず・・v-393


> 昨日は馬鈴薯、全て掘り出しました!
> いよいよ薯暮らしが始まります(^_^;)

早いですね・・ようやく薯の土寄せが完了したばかりです。
これから、野菜畑の〔すべりひゆ)抜き取り作業をします。v-221

  • 2014-07-04 09:38
  • NANTEI さんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

となみりまど

Author:となみりまど
FC2ブログへようこそ!
俳句が趣味の・・・普通の日記です。

検索フォーム

