Entries



コメント

[C3671]

「ほととぎーす、はやもきなきて、忍び音もーらーす♪

いいなあ(笑。

昔の唱歌は美しい!

妹さんは6月のお生まれでしたか。
そしてジューンブライドだったりして(笑
  • 2014-07-07 19:52
  • NANTEI
  • URL
  • 編集

[C3672] こんばんは!

卯の花のにおう垣根にほととぎーす、
早も来啼きて、忍び音もーらーす
夏は来ぬ♪

りまどは・・はやもきなきて・・が
理解できたのは、大人になってからでしたv-8

> 昔の唱歌は美しい!

直ぐ覚えましたし口ずさみ出来ますね。

> そしてジューンブライドだったりして(笑

当たりですv-290

沖縄の方に大型台風が来ますね。
瞬間風速75M!
被害の無いことを祈るばかりです。
  • 2014-07-07 20:11
  • NANTEI さんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

卯の花

2014,7,5,017


妹の生まれし日なり花卯木           りまど


季語=花卯木、卯の花  夏
     花の咲いたうつぎ。卯の花。


なん

コメント

[C3671]

「ほととぎーす、はやもきなきて、忍び音もーらーす♪

いいなあ(笑。

昔の唱歌は美しい!

妹さんは6月のお生まれでしたか。
そしてジューンブライドだったりして(笑
  • 2014-07-07 19:52
  • NANTEI
  • URL
  • 編集

[C3672] こんばんは!

卯の花のにおう垣根にほととぎーす、
早も来啼きて、忍び音もーらーす
夏は来ぬ♪

りまどは・・はやもきなきて・・が
理解できたのは、大人になってからでしたv-8

> 昔の唱歌は美しい!

直ぐ覚えましたし口ずさみ出来ますね。

> そしてジューンブライドだったりして(笑

当たりですv-290

沖縄の方に大型台風が来ますね。
瞬間風速75M!
被害の無いことを祈るばかりです。
  • 2014-07-07 20:11
  • NANTEI さんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

となみりまど

Author:となみりまど
FC2ブログへようこそ!
俳句が趣味の・・・普通の日記です。

検索フォーム

