Entries



コメント

[C3691]

豪華客船は見てるだけでも浪漫^^

でも費用を考えると浪漫が吹き飛んでしまう・・・(笑

「飛鳥」は夢がありますけど「アスカ」はいかんね(>_<)

  • 2014-07-14 11:36
  • NANTEI
  • URL
  • 編集

[C3692] こんばんは!

> 豪華客船は見てるだけでも浪漫^^

はい・・見るだけですから。。
年金暮しの、その日暮しのりまどには、
夢の夢ですよ。

> 「飛鳥」は夢がありますけど「アスカ」はいかんね(>_<)

ほんと!良い歌手だったのにね。
プロが、こんな事しては駄目ですね。
がっかりしました。v-293
  • 2014-07-14 21:29
  • NANTEI さんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

飛鳥Ⅱ

2014,7,13,003
七年ぶりの豪華客船飛鳥Ⅱ

2014,7,13,016
乗船券が当たったので船内見学

2014,7,13,030
飛鳥Ⅱの11階からにっぽん丸が見えました。こちらは船内見学券は当たりませんでした。

2014,7,13,049
飛鳥Ⅱの6階から・・

2014,7,13,002
我が家の二階の窓からの飛鳥Ⅱ 夕方出港だそうです。

盆と正月が一緒に来たような・・一日でした。
豪華客船が、古丹浜埠頭(こたんはまふとう)にはにっぽん丸
三泊埠頭(さんどまりふとう)には、飛鳥Ⅱが寄港しました。

飛鳥Ⅱの応募券で、船内を見せて頂きました。
広々とした船内、多彩なイベントがある様です。
楽しいクル-ズライフが 貴方を!貴女を!待っていますよ。

りまどは・・見学だけでなく
動く飛鳥Ⅱにも乗船したいのですが・・
畑が忙しく 無理です!



炎天をいざ飛鳥Ⅱを見に行かん       りまど



なん









コメント

[C3691]

豪華客船は見てるだけでも浪漫^^

でも費用を考えると浪漫が吹き飛んでしまう・・・(笑

「飛鳥」は夢がありますけど「アスカ」はいかんね(>_<)

  • 2014-07-14 11:36
  • NANTEI
  • URL
  • 編集

[C3692] こんばんは!

> 豪華客船は見てるだけでも浪漫^^

はい・・見るだけですから。。
年金暮しの、その日暮しのりまどには、
夢の夢ですよ。

> 「飛鳥」は夢がありますけど「アスカ」はいかんね(>_<)

ほんと!良い歌手だったのにね。
プロが、こんな事しては駄目ですね。
がっかりしました。v-293
  • 2014-07-14 21:29
  • NANTEI さんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

となみりまど

Author:となみりまど
FC2ブログへようこそ!
俳句が趣味の・・・普通の日記です。

検索フォーム

