Entries



コメント

[C3707] 箱庭

立派なバス停、冬季対策完備ですね。
この辺のバス停には屋根もありません(笑。

[C3708] こんばんは!

> 立派なバス停、冬季対策完備ですね。

はい・・目の前が日本海ですから
頑丈な作りです。
吹雪の日などは、バス停小屋がなければ・・v-404

> この辺のバス停には屋根もありません(笑。

雨の日が有るのですから
屋根位欲しいですね。
  • 2014-07-23 22:52
  • むくさんへ
  • URL
  • 編集

[C3709]

青森市のバス停には屋根がついています。
豪雪地帯にもかかわらず
待つ身には風避けがないと辛いものがあります(^^;)
蜘蛛が大嫌いな私は蜘蛛の巣も大嫌い!
なんで何処にでも糸を張るんだかなぁ(--;)
  • 2014-07-23 23:13
  • えぐ
  • URL
  • 編集

[C3710] こんばんは!

個展明日でしたね。わくわくします。

市内のバス停も屋根がついています。
りまどの住む沿岸線は、全てログハウスの待合室が有ります。
えぐさんは、車だから良いですね。

> 蜘蛛が大嫌いな私は蜘蛛の巣も大嫌い!
> なんで何処にでも糸を張るんだかなぁ(--;)

りまども嫌いです。
毎朝起きたら・・まず連れ合いさんの遺した釣り竿で
蜘蛛の巣をとります。
花畑や窓の下とか、勝手口何時もいつもです。
気が付かないで、蜘蛛の巣に掛かったら大変だからです。

もう・・嫌っv-293v-293v-293
  • 2014-07-23 23:28
  • えぐさんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

箱庭

2014,7,23,1
バス停の蜘蛛の巣


箱庭の厨に母が居るやうな         りまど


季語=箱庭 夏
     浅い箱や鉢に土を盛り,小さな草木や石などを配し,
     模型の橋・家その他を置いて山水や
     庭園の姿を模して観賞するもの。



なん

コメント

[C3707] 箱庭

立派なバス停、冬季対策完備ですね。
この辺のバス停には屋根もありません(笑。

[C3708] こんばんは!

> 立派なバス停、冬季対策完備ですね。

はい・・目の前が日本海ですから
頑丈な作りです。
吹雪の日などは、バス停小屋がなければ・・v-404

> この辺のバス停には屋根もありません(笑。

雨の日が有るのですから
屋根位欲しいですね。
  • 2014-07-23 22:52
  • むくさんへ
  • URL
  • 編集

[C3709]

青森市のバス停には屋根がついています。
豪雪地帯にもかかわらず
待つ身には風避けがないと辛いものがあります(^^;)
蜘蛛が大嫌いな私は蜘蛛の巣も大嫌い!
なんで何処にでも糸を張るんだかなぁ(--;)
  • 2014-07-23 23:13
  • えぐ
  • URL
  • 編集

[C3710] こんばんは!

個展明日でしたね。わくわくします。

市内のバス停も屋根がついています。
りまどの住む沿岸線は、全てログハウスの待合室が有ります。
えぐさんは、車だから良いですね。

> 蜘蛛が大嫌いな私は蜘蛛の巣も大嫌い!
> なんで何処にでも糸を張るんだかなぁ(--;)

りまども嫌いです。
毎朝起きたら・・まず連れ合いさんの遺した釣り竿で
蜘蛛の巣をとります。
花畑や窓の下とか、勝手口何時もいつもです。
気が付かないで、蜘蛛の巣に掛かったら大変だからです。

もう・・嫌っv-293v-293v-293
  • 2014-07-23 23:28
  • えぐさんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

となみりまど

Author:となみりまど
FC2ブログへようこそ!
俳句が趣味の・・・普通の日記です。

検索フォーム

