Entries



コメント

[C3713] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3714] こんばんは。

コメント有り難う御座いました。
また、覗いて下さいねv-290
  • 2014-07-27 21:32
  • よしこさんへ
  • URL
  • 編集

[C3715] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3716] わざわざ・・有り難う。

オヤスミナサイ。
またね~(o・´_`・o)ノ))вуe вуe☆
  • 2014-07-27 22:04
  • よし子さんへ
  • URL
  • 編集

[C3717] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3718] こんばんは!

本日、ようやく雨が上がりました。

呑濤祭りは、中止になりました。
りまどが、此処に越して来て始めてのことでした。


  • 2014-07-28 17:04
  • 内緒さんへ
  • URL
  • 編集

[C3719] こんばんは。

せっかくのお祭りが、
雨になって残念でしたね!

「やんしゅう」といえば、
北島三郎の歌が印象的でした。
「やんしゅうかもめ」とは一体なんだろうなんて、
ずーっと謎でしたから(笑

なーみだの~~♪
今はキイが高くて歌えません(汗



  • 2014-07-28 20:53
  • NANTEI
  • URL
  • 編集

[C3720] こんばんは。

お祭りが、中止になり
がっかりでした。
あんどんですから雨は大敵です。

長い時間をかけて お祭の準備をしていた
関係者の落胆を考えると・・お気の毒です。

自然がくるって居ます。なんだか底知れぬ怖さですv-12

> なーみだの~~♪
> 今はキイが高くて歌えません(汗

ナンテイさんは、プロ並ですね・・
美声が此処まで聞こえますよv-8
  • 2014-07-28 21:16
  • NANTEI さんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

やん衆!

2014,7,26,002


当地の夏の最大の〔るもい呑濤・・どんとう・・祭〕が
昨日夜から始まった。
午後8時過ぎからは、音とレ-ザー光線の演出の
花火大会があった。

本日は、〔やん衆あんどん〕が
午後6時20分 市役所をスタ-トします。
孫が来るので、駅前まで迎えに行ってきます。

だけど・・全道雨降りです。
それに・・PM2.5も心配ですが
雨が降ると低下するとのことですので
雨も良いか!と思う・・・・・・りまどです。


2014,7,26,016

2014,7,26,012

2014,7,26,008


子らのくる時間や海霧〔じり〕の荒ぶるな          りまど


なん










コメント

[C3713] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3714] こんばんは。

コメント有り難う御座いました。
また、覗いて下さいねv-290
  • 2014-07-27 21:32
  • よしこさんへ
  • URL
  • 編集

[C3715] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3716] わざわざ・・有り難う。

オヤスミナサイ。
またね~(o・´_`・o)ノ))вуe вуe☆
  • 2014-07-27 22:04
  • よし子さんへ
  • URL
  • 編集

[C3717] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3718] こんばんは!

本日、ようやく雨が上がりました。

呑濤祭りは、中止になりました。
りまどが、此処に越して来て始めてのことでした。


  • 2014-07-28 17:04
  • 内緒さんへ
  • URL
  • 編集

[C3719] こんばんは。

せっかくのお祭りが、
雨になって残念でしたね!

「やんしゅう」といえば、
北島三郎の歌が印象的でした。
「やんしゅうかもめ」とは一体なんだろうなんて、
ずーっと謎でしたから(笑

なーみだの~~♪
今はキイが高くて歌えません(汗



  • 2014-07-28 20:53
  • NANTEI
  • URL
  • 編集

[C3720] こんばんは。

お祭りが、中止になり
がっかりでした。
あんどんですから雨は大敵です。

長い時間をかけて お祭の準備をしていた
関係者の落胆を考えると・・お気の毒です。

自然がくるって居ます。なんだか底知れぬ怖さですv-12

> なーみだの~~♪
> 今はキイが高くて歌えません(汗

ナンテイさんは、プロ並ですね・・
美声が此処まで聞こえますよv-8
  • 2014-07-28 21:16
  • NANTEI さんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

となみりまど

Author:となみりまど
FC2ブログへようこそ!
俳句が趣味の・・・普通の日記です。

検索フォーム

