Entries



コメント

[C3735]

早いものですね。

吹奏楽のお孫さんのこと、
もう一年になるんですか?!

スーザフォンは吹奏楽のなかで頼もしいオヤジ^^!
華やかなトランペットは誰もが憧れますが、
あの直径60センチはあろうかと思う喇叭を吹くのは、
とても体力がいるものです。しかもとても重たい!
ナンテイ、一度持たせて貰って、
腰が砕けそうになりました(-_-;)。。。

さぞ逞しいお孫さんでしょうね!

炎天下ゼウスの如くスーザフォン (南)

おそまつ(^_^;)
  • 2014-08-04 23:48
  • NANTEI
  • URL
  • 編集

[C3736] お早う御座います

はい・・孫も楽しんで重いのを
担いで張り切っています。

本人もスーザフォンで無いのを希望していたそうですが
体格が良いものですから 4年生から吹いています。

> さぞ逞しいお孫さんでしょうね!

この頃特に背が伸びて・・
りまどの方が勝っているのは、体重!のみですv-8

> 炎天下ゼウスの如くスーザフォン (南)

何時も即吟を有り難う御座います。
比喩が抜群ですねv-410
  • 2014-08-05 09:10
  • NANTEI さんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ス-ザフォン

2014,8,4,008
旭川駅

2014,8,4,003

2014,8,4,001
口で演奏する若者


本日も暑いですね。
此処も今、28度有ります。午後からは、
雨になりそうです。四国の方は、物凄い雨のようです。
テレビで見ましたが、沢山の被害が出て
亡くなられた方も。。。
お悔やみ申し上げます。

孫が2014年度吹奏楽コンクール旭川地区大会に
出ましたので、墓参かたがた・・行って来ました。

夏休みも練習していたせいか、ずいぶんと上達していました。
金賞は、採れませんでした。・・〔銀賞でした。〕
生徒さん達も普段以上の力を発揮して
指揮者の先生も素晴らしい指揮をされていました。


八月や眩しき君のス-ザフォン           りまど


なん








コメント

[C3735]

早いものですね。

吹奏楽のお孫さんのこと、
もう一年になるんですか?!

スーザフォンは吹奏楽のなかで頼もしいオヤジ^^!
華やかなトランペットは誰もが憧れますが、
あの直径60センチはあろうかと思う喇叭を吹くのは、
とても体力がいるものです。しかもとても重たい!
ナンテイ、一度持たせて貰って、
腰が砕けそうになりました(-_-;)。。。

さぞ逞しいお孫さんでしょうね!

炎天下ゼウスの如くスーザフォン (南)

おそまつ(^_^;)
  • 2014-08-04 23:48
  • NANTEI
  • URL
  • 編集

[C3736] お早う御座います

はい・・孫も楽しんで重いのを
担いで張り切っています。

本人もスーザフォンで無いのを希望していたそうですが
体格が良いものですから 4年生から吹いています。

> さぞ逞しいお孫さんでしょうね!

この頃特に背が伸びて・・
りまどの方が勝っているのは、体重!のみですv-8

> 炎天下ゼウスの如くスーザフォン (南)

何時も即吟を有り難う御座います。
比喩が抜群ですねv-410
  • 2014-08-05 09:10
  • NANTEI さんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

となみりまど

Author:となみりまど
FC2ブログへようこそ!
俳句が趣味の・・・普通の日記です。

検索フォーム

