Entries



コメント

[C3829] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3830] コメント有り難う


> *この内容でコメントしたいけれどいいかな。

良く無い・・記念のブログです。
決して・・コメントしないで下さい。。

読むだけにしてください!


  • 2014-09-21 16:35
  • 内緒さんへ
  • URL
  • 編集

[C3831] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3832] こんばんは!

どうも有り難う御座います。
また・・お出でくださいませ。v-290
  • 2014-09-21 20:47
  • 内緒さんへ
  • URL
  • 編集

[C3833]

ケイタイは、今や行方を確認し合うだけの、
道具になってしまいました(^_^;)

あと同じく時計がわり(^◇^)。

そのうちGPSだけのものを持たされそうです(笑



  • 2014-09-22 12:39
  • NANTEI
  • URL
  • 編集

[C3834] こんばんは!

ケイタイは、姉妹間の無料やり取り、行方確認のみです。
明日の墓参は、何時にするとか・・
●●作ったから、取りに来て・・とかv-8

> あと同じく時計がわり(^◇^)。

そうそう・・

> そのうちGPSだけのものを持たされそうです(笑

GPS付きの腕時計も有りますねv-407
  • 2014-09-22 19:58
  • NANTEI さんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ケイタイ

2014,9,20,028



ケイタイを雁字搦めに後の月        りまど



季語=後の月、秋
     「のちのつき」。」陰暦9月13日(十三夜)の月。
     陰暦8月15日(十五夜)の名月とあわせて、少し欠けた月を賞美した。
     名月の一ヶ月後の月であることからの呼び名。
     名月と同様、各地に様々な風習がある。


友人のケイタイは、何時も布で包まれ更に
手編みの毛糸の袋に入れられている。
しかも、 口をきっちり結んでいる。

それをバックのポケットに入れているので
着信が有っても、全く気が付かない。

人のことは、言えないが・・
りまどのガラケイも時計代わりで・・
着信が殆ど無い!

久し振りに良い天気です。
秀峰暑寒別岳が、すっきり見える。
まだ・・・初冠雪は、無いで~す。




なん


コメント

[C3829] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3830] コメント有り難う


> *この内容でコメントしたいけれどいいかな。

良く無い・・記念のブログです。
決して・・コメントしないで下さい。。

読むだけにしてください!


  • 2014-09-21 16:35
  • 内緒さんへ
  • URL
  • 編集

[C3831] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3832] こんばんは!

どうも有り難う御座います。
また・・お出でくださいませ。v-290
  • 2014-09-21 20:47
  • 内緒さんへ
  • URL
  • 編集

[C3833]

ケイタイは、今や行方を確認し合うだけの、
道具になってしまいました(^_^;)

あと同じく時計がわり(^◇^)。

そのうちGPSだけのものを持たされそうです(笑



  • 2014-09-22 12:39
  • NANTEI
  • URL
  • 編集

[C3834] こんばんは!

ケイタイは、姉妹間の無料やり取り、行方確認のみです。
明日の墓参は、何時にするとか・・
●●作ったから、取りに来て・・とかv-8

> あと同じく時計がわり(^◇^)。

そうそう・・

> そのうちGPSだけのものを持たされそうです(笑

GPS付きの腕時計も有りますねv-407
  • 2014-09-22 19:58
  • NANTEI さんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

となみりまど

Author:となみりまど
FC2ブログへようこそ!
俳句が趣味の・・・普通の日記です。

検索フォーム

