Entries



コメント

[C3843]

次々と掲載句が増えて、祝着しごく^^

もっと上なんて贅沢な(>_<)

ナンテイのように、
見捨てられっぱなしのオトコがいること、
お忘れなく(笑

正直いうと、俳句で競いあうこと、
精神の弱いナンテイには向いてないのです(-_-;)

ぜひ、てっぺんを目指してくださいね^^

  • 2014-09-26 13:24
  • NANTEI
  • URL
  • 編集

[C3844] こんばんは!

UPする句が無いときは、以前の俳句界の句で
ブログに適した季節のものを引っ張ってきて
載せています。

> もっと上なんて贅沢な(>_<)

身の程知らずとは・・りまどのことでござんす!

> 正直いうと、俳句で競いあうこと、
> 精神の弱いナンテイには向いてないのです(-_-;)

ナンテイさんは、上手だからですよv-398
りまどは、月並みな句のオンパレ-ドですから
知恵を拝借したいな----と思ったりしているのです。v-393
  • 2014-09-26 19:01
  • NANTEI さんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

紙縒り

2014,9,20,004



古文書の紙縒りいたはる虫時雨          りまど



季語=虫時雨、秋
     多くの虫がいっせいに鳴く声を
     時雨の音になぞらえていう語。

     上の句は、既発表句です。俳句雑誌〔俳句界〕に
     掲載され〔大高霧海、佐藤麻績両先生の佳作〕ました。
     できれば、佳作以上になりたいと思い
     UPしました。次回の為に良い知恵が有りましたら
     どうぞ!宜しくお願いします、




なん



コメント

[C3843]

次々と掲載句が増えて、祝着しごく^^

もっと上なんて贅沢な(>_<)

ナンテイのように、
見捨てられっぱなしのオトコがいること、
お忘れなく(笑

正直いうと、俳句で競いあうこと、
精神の弱いナンテイには向いてないのです(-_-;)

ぜひ、てっぺんを目指してくださいね^^

  • 2014-09-26 13:24
  • NANTEI
  • URL
  • 編集

[C3844] こんばんは!

UPする句が無いときは、以前の俳句界の句で
ブログに適した季節のものを引っ張ってきて
載せています。

> もっと上なんて贅沢な(>_<)

身の程知らずとは・・りまどのことでござんす!

> 正直いうと、俳句で競いあうこと、
> 精神の弱いナンテイには向いてないのです(-_-;)

ナンテイさんは、上手だからですよv-398
りまどは、月並みな句のオンパレ-ドですから
知恵を拝借したいな----と思ったりしているのです。v-393
  • 2014-09-26 19:01
  • NANTEI さんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

となみりまど

Author:となみりまど
FC2ブログへようこそ!
俳句が趣味の・・・普通の日記です。

検索フォーム

