Entries



コメント

[C3895]

行ってらっしゃい^^!

思う存分、楽しんできてください。

留守はお任せを(*^^)v
  • 2014-10-24 22:24
  • NANTEI
  • URL
  • 編集

[C3896]

それはすごく楽しみですねぇ。
気をつけて行ってらっしゃい(*^^*)
お孫ちゃんの頑張る姿に
うるうるしそうですね(((^^;)

  • 2014-10-24 22:59
  • えぐ
  • URL
  • 編集

[C3897] お早う御座います。

お留守番を有り難う御座います。^^!

> 思う存分、楽しんできてください。

はい・・充分に楽しんできました。でも
ヒトリが慣れてしまったせいか
ノンビリして居ます。v-290
  • 2014-10-27 09:33
  • NANTEI さんへ
  • URL
  • 編集

[C3898] お早う御座います。

11才の孫は、学年でも3番目に大きくて
直ぐ目立ちます。

はい・・泣き虫婆は、
息子達に笑われっぱなしでした。

今年最後の墓参もとても良い天気に恵まれて
幸せな気分で帰宅しました。

コメント有り難うv-290

  • 2014-10-27 09:39
  • えぐさんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

出掛けて来ます

2014,10,23,002



立ち上がる雲取山のはたた神           りまど



季語=はたた神、夏
     はたたく神の意、激しい雷


秋の終わりですが、良い天気でした。
日中は、半袖で過ごせましたが
さすがに夜は寒く、スト-ブを点けています。

明日は、三町村俳句交流会が
はぼろ温泉サンセットプラザで11時よりあります。
昨年も有りましたが・・
留萌市からサロベツ原野を経て稚内までの国道232号、
通称オロロンライン沿い にあり、道の駅ほっと・はぼろ、
ばら園を併設している素敵なホテルです。

交流会終了後・・旭川へ行って来ま~す。
26日、孫の学芸会です。
それに孫のHappy Birthday〔生まれ日は、29日ですが・・〕

それと・・家族揃って、今年最後の墓参を。
なんだか嬉しくて眠れそうも有りませんが・・
おやすみなさあい―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!



なん







コメント

[C3895]

行ってらっしゃい^^!

思う存分、楽しんできてください。

留守はお任せを(*^^)v
  • 2014-10-24 22:24
  • NANTEI
  • URL
  • 編集

[C3896]

それはすごく楽しみですねぇ。
気をつけて行ってらっしゃい(*^^*)
お孫ちゃんの頑張る姿に
うるうるしそうですね(((^^;)

  • 2014-10-24 22:59
  • えぐ
  • URL
  • 編集

[C3897] お早う御座います。

お留守番を有り難う御座います。^^!

> 思う存分、楽しんできてください。

はい・・充分に楽しんできました。でも
ヒトリが慣れてしまったせいか
ノンビリして居ます。v-290
  • 2014-10-27 09:33
  • NANTEI さんへ
  • URL
  • 編集

[C3898] お早う御座います。

11才の孫は、学年でも3番目に大きくて
直ぐ目立ちます。

はい・・泣き虫婆は、
息子達に笑われっぱなしでした。

今年最後の墓参もとても良い天気に恵まれて
幸せな気分で帰宅しました。

コメント有り難うv-290

  • 2014-10-27 09:39
  • えぐさんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

となみりまど

Author:となみりまど
FC2ブログへようこそ!
俳句が趣味の・・・普通の日記です。

検索フォーム

