Entries



コメント

[C3899] おかえりなさい。

充実した週末でしたね^^

でもその分疲れたことでしょう。

漢字んなところで漢字の間違い・・・
残念でしたね。

携帯にも辞書機能がありますから、
是非お使いくださいね^^



  • 2014-10-27 19:33
  • NANTEI
  • URL
  • 編集

[C3900] こんばんは!。

愉しかったですよ  ^^
美味しいメロウ〔銀タラに似た魚〕鍋も
食べました。

旭川からバスで留萌まで2時間
そこで乗り換えてバスの待ち時間も入れて
家に着くまで片道3時間です。

バスで寝ていますから・・大丈夫でした。

> 漢字んなところで漢字の間違い・・・
> 残念でしたね。

事前投句でしたから 出してから気がつきましたが
手遅れなのです。v-8

秋思と書くところを愁思と書いて
しまいました。それでも一票入りましたが・・

漢字だけの間違いじゃないと思います。
下手なのです。それに粗忽者なのです。v-404
  • 2014-10-27 21:26
  • NANTEI さんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

はぼろ温泉サンセットプラザ

2014,10,25,006
楽しい昼食です。

2014,10,25,008
兼題賞の羽幌句会のKさんです。

2014,10,25,009
総合賞の天 留萌句会のJ先生です

2014,10,25,010
総合賞 地の鬼鹿句会のH先生です。

2014,10,25,011
総合賞 人の鬼鹿句会Nさんです。


10月25日に行われた俳句交流会の様子です。
生憎 欠席者が五人ほど居りましたが
楽しく大変有意義な、集いでした。
兼題は、冬近し・・でした。圧倒的な票でKさんが選ばれました。
りまどの句は・・0票でした。(´ー`A;) アセアセ

総合の天は、りまどの俳句の先生で
句歴50年 今年結社でも表彰されたJさん!さすがでした。

りまどは、参加賞でした。
一句は、0票、二句目は、四票、三句目は・・痛恨のミスです。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
漢字を間違ってしまって・・それでも一票でした。

でも・・時間を気にしながら〔旭川へ行くために・・〕でしたが
楽しい句会でした。
羽幌句会の皆様・・大変お世話になり有り難う御座いました。



なん







コメント

[C3899] おかえりなさい。

充実した週末でしたね^^

でもその分疲れたことでしょう。

漢字んなところで漢字の間違い・・・
残念でしたね。

携帯にも辞書機能がありますから、
是非お使いくださいね^^



  • 2014-10-27 19:33
  • NANTEI
  • URL
  • 編集

[C3900] こんばんは!。

愉しかったですよ  ^^
美味しいメロウ〔銀タラに似た魚〕鍋も
食べました。

旭川からバスで留萌まで2時間
そこで乗り換えてバスの待ち時間も入れて
家に着くまで片道3時間です。

バスで寝ていますから・・大丈夫でした。

> 漢字んなところで漢字の間違い・・・
> 残念でしたね。

事前投句でしたから 出してから気がつきましたが
手遅れなのです。v-8

秋思と書くところを愁思と書いて
しまいました。それでも一票入りましたが・・

漢字だけの間違いじゃないと思います。
下手なのです。それに粗忽者なのです。v-404
  • 2014-10-27 21:26
  • NANTEI さんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

となみりまど

Author:となみりまど
FC2ブログへようこそ!
俳句が趣味の・・・普通の日記です。

検索フォーム

