Entries



コメント

[C3907]

苦しい句になりましたね(笑

ハロウィン句は正直、作りたくありません(^_^;)

  • 2014-11-01 10:22
  • NANTEI
  • URL
  • 編集

[C3908] こんばんは!

ハロウインの句は、確か始めて作りました。
ただ・・並べただけで 恥ずかしい句です。

FCのブログが、少し変わったのかしら・・
コメント下さった方を11月はピンクにしよう思っていますが
多分ならないでしょう。

10月は、赤でして居ましたが・・月末辺りから
赤にならない!どうでも良い事ですが・・
おかしい!v-12
  • 2014-11-01 19:09
  • NANTEI さんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

魔女の帽子

南瓜8


魔女の帽子眼が笑みにけりハロウィン         りまど


季語=ハロウィン、秋
     10月31日の霊祭ですので秋かと。。。。。




なん


コメント

[C3907]

苦しい句になりましたね(笑

ハロウィン句は正直、作りたくありません(^_^;)

  • 2014-11-01 10:22
  • NANTEI
  • URL
  • 編集

[C3908] こんばんは!

ハロウインの句は、確か始めて作りました。
ただ・・並べただけで 恥ずかしい句です。

FCのブログが、少し変わったのかしら・・
コメント下さった方を11月はピンクにしよう思っていますが
多分ならないでしょう。

10月は、赤でして居ましたが・・月末辺りから
赤にならない!どうでも良い事ですが・・
おかしい!v-12
  • 2014-11-01 19:09
  • NANTEI さんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

となみりまど

Author:となみりまど
FC2ブログへようこそ!
俳句が趣味の・・・普通の日記です。

検索フォーム

