Entries



コメント

[C3944]

胴震いして寄る犬・・・

可愛いのう( ^^) _

写真の犬、愛苦しいですね。

また犬を飼いたくなった(^_^;)
  • 2014-11-20 11:57
  • NANTEI
  • URL
  • 編集

[C3945]

なんとまぁ 、めんこいワンちゃんだべ(^^)
癒される~。
  • 2014-11-20 15:09
  • えぐ
  • URL
  • 編集

[C3946] コメント有り難う御座います。

> 胴震いして寄る犬・・・

なんだか尻切れ蜻蛉の
ような俳句になってしまいました。v-8

写真の犬は、確か・・2度目の登場です。
可愛いでしょう。弟家のチョコちゃんです。

> また犬を飼いたくなった(^_^;)

犬好きナンテイさんは
飼いたいでしょうね。

りまども十年前独りになった時
買おうと思いましたが・・
高齢ですしv-290
出歩くのが好きなので・・姉妹から反対されました。

今は、ユ-チュ-ブで、
毎日見て楽しんでいますよ。
  • 2014-11-20 16:00
  • NANTEI さんへ
  • URL
  • 編集

[C3947] コメント有り難う!

チョコちゃんで~す。
旭川の弟家のめんこちゃんです。

出迎えは、吠えて凄いの!直ぐ慣れますが。v-286
帰るのが解ると家中走り回って、
阻止しようとします。


  • 2014-11-20 16:08
  • えぐさんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

チョコ1



十三夜胴震ひして寄る犬の         りまど



季語=十三夜、秋
     陰暦13日の夜。
     陰暦9月13日の夜。
     8月の十五夜に次いで月が美しいとされ、
     「後(のち)の月」という。
     十五夜の月を芋(いも)名月というのに対し豆名月・栗名月ともいう。




なん



コメント

[C3944]

胴震いして寄る犬・・・

可愛いのう( ^^) _

写真の犬、愛苦しいですね。

また犬を飼いたくなった(^_^;)
  • 2014-11-20 11:57
  • NANTEI
  • URL
  • 編集

[C3945]

なんとまぁ 、めんこいワンちゃんだべ(^^)
癒される~。
  • 2014-11-20 15:09
  • えぐ
  • URL
  • 編集

[C3946] コメント有り難う御座います。

> 胴震いして寄る犬・・・

なんだか尻切れ蜻蛉の
ような俳句になってしまいました。v-8

写真の犬は、確か・・2度目の登場です。
可愛いでしょう。弟家のチョコちゃんです。

> また犬を飼いたくなった(^_^;)

犬好きナンテイさんは
飼いたいでしょうね。

りまども十年前独りになった時
買おうと思いましたが・・
高齢ですしv-290
出歩くのが好きなので・・姉妹から反対されました。

今は、ユ-チュ-ブで、
毎日見て楽しんでいますよ。
  • 2014-11-20 16:00
  • NANTEI さんへ
  • URL
  • 編集

[C3947] コメント有り難う!

チョコちゃんで~す。
旭川の弟家のめんこちゃんです。

出迎えは、吠えて凄いの!直ぐ慣れますが。v-286
帰るのが解ると家中走り回って、
阻止しようとします。


  • 2014-11-20 16:08
  • えぐさんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

となみりまど

Author:となみりまど
FC2ブログへようこそ!
俳句が趣味の・・・普通の日記です。

検索フォーム

