Entries



コメント

[C4094]

あれ?スポンサーサイトの件は解決したようですね。

今度また表示されるようなことがあれば、
こちらをご覧くださいね。

http://imakarablog.blog.fc2.com/blog-entry-27.html
  • 2015-01-22 22:34
  • NANTEI
  • URL
  • 編集

[C4095] お早う御座います。

の件は、解決していませんよ。
貼り付いています。
これは、仕方がないのでしょうか?

よそ様のブログを見ましたが
張り付いている方、貼り付けのない方
さまざまでした。

有難う御座います。↓クリックしてみますv-398

> http://imakarablog.blog.fc2.com/blog-entry-27.html
  • 2015-01-23 08:14
  • NANTEI さんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

冬芽

2015,1,21,晴れ


波濤高き海をそびらに冬芽立つ       りまど


季語=冬芽、冬木の芽、冬
    春になると萌え出す芽は、大抵が秋のうちにできており、
    寒さに耐えられるように固い鱗片で覆われて休眠・越冬する。


なん

コメント

[C4094]

あれ?スポンサーサイトの件は解決したようですね。

今度また表示されるようなことがあれば、
こちらをご覧くださいね。

http://imakarablog.blog.fc2.com/blog-entry-27.html
  • 2015-01-22 22:34
  • NANTEI
  • URL
  • 編集

[C4095] お早う御座います。

の件は、解決していませんよ。
貼り付いています。
これは、仕方がないのでしょうか?

よそ様のブログを見ましたが
張り付いている方、貼り付けのない方
さまざまでした。

有難う御座います。↓クリックしてみますv-398

> http://imakarablog.blog.fc2.com/blog-entry-27.html
  • 2015-01-23 08:14
  • NANTEI さんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

となみりまど

Author:となみりまど
FC2ブログへようこそ!
俳句が趣味の・・・普通の日記です。

検索フォーム

