Entries

スポンサーサイト


コメント

[C4168] 春日

>係留の縄伸び縮む春日かな
伸び縮みしているかのように、潮任せ風任せで弛んだり張ったりしているんでしょうね。 
それを縄が伸び縮むと。
可笑しみがあって、いいですね。       

[C4169] お早う御座います。

> >係留の縄伸び縮む春日かな

とても良い天気が続いていましたので
もう春日・・・と思いました。

現実は、違いました。
昨日今日、うっすらと雪が降り
寒い日です。でも・・長靴はいて
散歩しています。

コメント有難う御座います。v-290
 
> 可笑しみがあって、いいですね。       
  • 2015-02-26 09:39
  • むくさんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

春日

DSCF8825.jpg


係留の縄伸び縮む春日かな        りまど


季語=春日、春
     春の日。春の陽光。また,春の一日。



なん

コメント

[C4168] 春日

>係留の縄伸び縮む春日かな
伸び縮みしているかのように、潮任せ風任せで弛んだり張ったりしているんでしょうね。 
それを縄が伸び縮むと。
可笑しみがあって、いいですね。       

[C4169] お早う御座います。

> >係留の縄伸び縮む春日かな

とても良い天気が続いていましたので
もう春日・・・と思いました。

現実は、違いました。
昨日今日、うっすらと雪が降り
寒い日です。でも・・長靴はいて
散歩しています。

コメント有難う御座います。v-290
 
> 可笑しみがあって、いいですね。       
  • 2015-02-26 09:39
  • むくさんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

となみりまど

Author:となみりまど
FC2ブログへようこそ!
俳句が趣味の・・・普通の日記です。

検索フォーム

