Entries

スポンサーサイト


コメント

[C4216] 食べる?食べない?

こんにちは~

間違って「水草」食べなくてよかったですね。

りまど様のお名前、どこかでお会いしたことが・・・と思って探しました。
こちらのブログにも何度か訪問させて頂いておりましたね。
fc2お仲間ですね。

俳句界3月号は確認しました。
これから探す楽しみがひとつ増えます。

俳句を通してお仲間が増えて嬉しいです。
  • 2015-03-19 12:58
  • おたまおばさん
  • URL
  • 編集

[C4217] こんばんは!

はい・・初めから粗忽者の姿をさらしてしまい
本当に、恥ずかしいです。v-8

> fc2お仲間ですね。

りまども何度かお邪魔していましたが
松山俳句や俳句界を購読と有りましたので
コメントさせて頂きました。

入選していなくても・・
他の方の俳句が読めますから
本誌が届くのが、楽しみです。

普段からずぼらですので
課題が有り、投句の場所が有るので
組長の居る所に、あちこち投句しています。

それで、なんとか俳句が続けられている・・りまどです。
どうぞ!宜しくね。v-398
  • 2015-03-19 18:41
  • おたまさんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

霧の匂い

DSCF8923.jpg



さみどりの霧の匂ひの水菜食ぶ        りまど



季語=水菜、うわばみそう、春
    イラクサ科の一・二年草。山中の湿地に生え、
   高さ30~60センチ。茎は紅色を帯び、
   葉はゆがんだ長楕円形で縁にぎざぎざがあり、
   先がとがる。茎は食用。  

なん

コメント

[C4216] 食べる?食べない?

こんにちは~

間違って「水草」食べなくてよかったですね。

りまど様のお名前、どこかでお会いしたことが・・・と思って探しました。
こちらのブログにも何度か訪問させて頂いておりましたね。
fc2お仲間ですね。

俳句界3月号は確認しました。
これから探す楽しみがひとつ増えます。

俳句を通してお仲間が増えて嬉しいです。
  • 2015-03-19 12:58
  • おたまおばさん
  • URL
  • 編集

[C4217] こんばんは!

はい・・初めから粗忽者の姿をさらしてしまい
本当に、恥ずかしいです。v-8

> fc2お仲間ですね。

りまども何度かお邪魔していましたが
松山俳句や俳句界を購読と有りましたので
コメントさせて頂きました。

入選していなくても・・
他の方の俳句が読めますから
本誌が届くのが、楽しみです。

普段からずぼらですので
課題が有り、投句の場所が有るので
組長の居る所に、あちこち投句しています。

それで、なんとか俳句が続けられている・・りまどです。
どうぞ!宜しくね。v-398
  • 2015-03-19 18:41
  • おたまさんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

となみりまど

Author:となみりまど
FC2ブログへようこそ!
俳句が趣味の・・・普通の日記です。

検索フォーム

