Entries



コメント

[C4274]

ステキな句ですね。しみじみとした気持ちで読みました。
そうそう。
今朝の朝刊に留萌地方8市町村の合体ロボのこと出ていましたよ。
「オロロンロボメビウス」ってカッコいい!
これは宣伝効果も高いと思います!


  • 2015-04-12 13:42
  • えぐ
  • URL
  • 編集

[C4275] こんばんは!

> ステキな句ですね。しみじみとした気持ちで読みました。

どうも有り難うv-398
4月7日が、主人の忌日です。

早いもので11年になります。
若くて天国に行きましたので・・
一句献上・・笑

> 「オロロンロボメビウス」ってカッコいい!
> これは宣伝効果も高いと思います!

こんなに居るなんて知りませんでした。
当地のかずもちゃん・・しか知りませんでしたv-8
  • 2015-04-12 19:44
  • えぐさんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

新たにす

DSCF8994.jpg


花種蒔き君への想ひ新たにす       りまど



季語=花種蒔く  春
     草花の種を蒔くこと。
     種まきの時期に春と秋があるが、
     夏から秋に咲く花の種は春の彼岸前後に蒔く。
     花が咲いた状態を想像しながら蒔くのは楽しいものだ。  




2015031011373313e[1]

なん

コメント

[C4274]

ステキな句ですね。しみじみとした気持ちで読みました。
そうそう。
今朝の朝刊に留萌地方8市町村の合体ロボのこと出ていましたよ。
「オロロンロボメビウス」ってカッコいい!
これは宣伝効果も高いと思います!


  • 2015-04-12 13:42
  • えぐ
  • URL
  • 編集

[C4275] こんばんは!

> ステキな句ですね。しみじみとした気持ちで読みました。

どうも有り難うv-398
4月7日が、主人の忌日です。

早いもので11年になります。
若くて天国に行きましたので・・
一句献上・・笑

> 「オロロンロボメビウス」ってカッコいい!
> これは宣伝効果も高いと思います!

こんなに居るなんて知りませんでした。
当地のかずもちゃん・・しか知りませんでしたv-8
  • 2015-04-12 19:44
  • えぐさんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

となみりまど

Author:となみりまど
FC2ブログへようこそ!
俳句が趣味の・・・普通の日記です。

検索フォーム

