Entries



コメント

[C4330]

私は息子のものは何一つ捨てれないのですよ…
幼いころの落書き、幼稚園時代の作品、
小中高時代の絵、作文、工作…
小さく写ったものでも写っていれば写真も名前が載っているものも
何一つ捨てられないで取っています。
たぶん一生手元に置いておくんだろうなぁ。


  • 2015-05-17 21:35
  • えぐ
  • URL
  • 編集

[C4331] こんばんは!

息子達が、それぞれ家庭を持った時
小さい時からの写真、お絵かき、文集、など
全て渡してありますから
子供のもので 残っているのは、
へその緒位です。v-8

あっ・・版画が入選して本に成りそれを掲載していた
写真集本が出てきました。

整理している写真は、りまど自身の膨大な写真と
主人の写真です。
主人とりまどの写真も、1度整理していますから
だいぶ減っていますが・・
それでもアルバム12冊、そのほかに小アルバム7冊有りました。
それを・・アルバムそれぞれ2冊 
小アルバム3冊に減らしました。

そのほかに親戚の結婚写真、親戚の753、親戚の入学写真、など・・
父母のお葬式の写真、主人のお葬式の写真(これは、長男に・・とメモしました。)
親戚のお葬式の写真など・・・まだまだ沢山あります。

> たぶん一生手元に置いておくんだろうなぁ。

えぐさんは、若いからね!
息子さんが結婚したら?
渡すでしょうね・・きっと!v-290

りまどは、日々終活の準備をしていますv-290


  • 2015-05-17 22:20
  • えぐ さんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

雨なので・・

DSCF9198.jpg

DSCF9200.jpg

DSCF9206.jpg

DSCF9215.jpg

DSCF9201.jpg

DSCF9214.jpg

DSCF9208.jpg

DSCF9207.jpg

午前中小雨の中花の写真を撮りました。
まだ・・桜が咲いています。
昨日、豆を蒔いたのですが、凄く疲れましたので
本日の雨は、嬉しいです。

今は、晴れていますが農婦は、休みです

アルバムの整理をしました。
りまどには、思い出のある沢山の写真でも
子供達がときめかない写真は最小限にして
破棄しました。

すかんぽや故郷出づればみな旅人         りまど

季語=すかんぽ、すかんぼう、春
    イタドリ,またはスイバの異名。



なん






コメント

[C4330]

私は息子のものは何一つ捨てれないのですよ…
幼いころの落書き、幼稚園時代の作品、
小中高時代の絵、作文、工作…
小さく写ったものでも写っていれば写真も名前が載っているものも
何一つ捨てられないで取っています。
たぶん一生手元に置いておくんだろうなぁ。


  • 2015-05-17 21:35
  • えぐ
  • URL
  • 編集

[C4331] こんばんは!

息子達が、それぞれ家庭を持った時
小さい時からの写真、お絵かき、文集、など
全て渡してありますから
子供のもので 残っているのは、
へその緒位です。v-8

あっ・・版画が入選して本に成りそれを掲載していた
写真集本が出てきました。

整理している写真は、りまど自身の膨大な写真と
主人の写真です。
主人とりまどの写真も、1度整理していますから
だいぶ減っていますが・・
それでもアルバム12冊、そのほかに小アルバム7冊有りました。
それを・・アルバムそれぞれ2冊 
小アルバム3冊に減らしました。

そのほかに親戚の結婚写真、親戚の753、親戚の入学写真、など・・
父母のお葬式の写真、主人のお葬式の写真(これは、長男に・・とメモしました。)
親戚のお葬式の写真など・・・まだまだ沢山あります。

> たぶん一生手元に置いておくんだろうなぁ。

えぐさんは、若いからね!
息子さんが結婚したら?
渡すでしょうね・・きっと!v-290

りまどは、日々終活の準備をしていますv-290


  • 2015-05-17 22:20
  • えぐ さんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

となみりまど

Author:となみりまど
FC2ブログへようこそ!
俳句が趣味の・・・普通の日記です。

検索フォーム

