Entries



コメント

[C4344]

お疲れ様でした(^^)
お天気に恵まれていい運動会でしたね!
お孫さん背が高いですねぇ~。

息子が旭川に転勤になればりまどさんに会えるのですねぇ。
今まだわからないそうです。

  • 2015-05-26 20:55
  • えぐ
  • URL
  • 編集

[C4345] お早う御座います。

孫は、生まれた時から
体格が良くて 常に1番の背高さんです。
今も・・目立ちます。
(^^)

> 息子が旭川に転勤になればりまどさんに会えるのですねぇ。

お逢いするのは、恥ずかしい田舎の婆ですから。v-8

本日は、父の13回忌です。母も6月8日が13回忌なので
一緒に行うのです。v-406
  • 2015-05-27 09:12
  • えぐさんへ
  • URL
  • 編集

[C4346]

楽しくも、お疲れ気味の旭川だったようで^^

ともかく無事のお帰り、なによりです。

お孫さん、スーザホンがすっかり板について・・・(笑
頼もしいですね(@^^)/

句会のほうは、いかかでした?
  • 2015-05-27 09:52
  • NANTEI
  • URL
  • 編集

[C4347] こんばんは!

疲れ気味です。
色々と行事が有り・・年寄りに成ったら
1日1行事で十分ですね^^

本日は、父母の13回忌でした。

> お孫さん、スーザホンがすっかり板について・・・(笑
> 頼もしいですね(@^^)/

スーザホンもかっこ良い、徒競争も頑張ったし
応援の姿もかっこよかったし、
全校生徒のソ―ウラン節素晴らしかったv-425

> 句会のほうは、いかかでした?

そこそこ・・でした。
若い方が入会したのですが
その方が上手くて・・後ろから付いて行っています。v-402
  • 2015-05-27 20:13
  • NANTEI さんへ
  • URL
  • 編集

[C4381] 頼もしい!

みんな姿勢良く、整列していて
気持ちの良い写真だな~。
と、思って眺めていました。

背の高い人が、お孫さんと書いてあったので
それは、頼もしい限りですね。
それで、コメントしたくなりました。
  • 2015-06-08 09:54
  • 市場のお姉さん
  • URL
  • 編集

[C4383] おはようございます!

孫は、伸びるものですね・・笑
孫自慢の婆ののブログですから 大目に見てね(^^♪

> 背の高い人が、お孫さんと書いてあったので
> それは、頼もしい限りですね。
> それで、コメントしたくなりました。

孫が大きいので・・コメント頂いて
また 嬉しい限りです。若狭は・・良い時期でしょうね。

お仕事・・頑張ってね。
コメント有難うv-410
  • 2015-06-08 10:19
  • 市場のお姉さんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

帰りました(o^∇^o)ノ

昨日夕方帰りました。
23日は、長男家に泊まり・・
24日の運動会も無事終わり、帰ろうと思いましたが
孫が代休なので・・二男の家にも泊まってと言われ
また一日伸ばし・・昨夜帰りました。

25日 孫と旭川駅前にオ-プンしたイオン旭川駅前店に行き
孫の買い物に付き合い、食事をして別れました。

今朝、伸びたアスパラを取り、苗物に水をやり、洗濯をし
忙しい朝の始まりです。
これから・・農婦に変身します。


DSCF9230.jpg
応援団旗を持っているのが孫です。

DSCF9244.jpg
ス-ザフォ-ンの孫

DSCF9232.jpg

DSCF9247.jpg
五月二五日朝の北の散歩道です

DSCF9263.jpg

なん




コメント

[C4344]

お疲れ様でした(^^)
お天気に恵まれていい運動会でしたね!
お孫さん背が高いですねぇ~。

息子が旭川に転勤になればりまどさんに会えるのですねぇ。
今まだわからないそうです。

  • 2015-05-26 20:55
  • えぐ
  • URL
  • 編集

[C4345] お早う御座います。

孫は、生まれた時から
体格が良くて 常に1番の背高さんです。
今も・・目立ちます。
(^^)

> 息子が旭川に転勤になればりまどさんに会えるのですねぇ。

お逢いするのは、恥ずかしい田舎の婆ですから。v-8

本日は、父の13回忌です。母も6月8日が13回忌なので
一緒に行うのです。v-406
  • 2015-05-27 09:12
  • えぐさんへ
  • URL
  • 編集

[C4346]

楽しくも、お疲れ気味の旭川だったようで^^

ともかく無事のお帰り、なによりです。

お孫さん、スーザホンがすっかり板について・・・(笑
頼もしいですね(@^^)/

句会のほうは、いかかでした?
  • 2015-05-27 09:52
  • NANTEI
  • URL
  • 編集

[C4347] こんばんは!

疲れ気味です。
色々と行事が有り・・年寄りに成ったら
1日1行事で十分ですね^^

本日は、父母の13回忌でした。

> お孫さん、スーザホンがすっかり板について・・・(笑
> 頼もしいですね(@^^)/

スーザホンもかっこ良い、徒競争も頑張ったし
応援の姿もかっこよかったし、
全校生徒のソ―ウラン節素晴らしかったv-425

> 句会のほうは、いかかでした?

そこそこ・・でした。
若い方が入会したのですが
その方が上手くて・・後ろから付いて行っています。v-402
  • 2015-05-27 20:13
  • NANTEI さんへ
  • URL
  • 編集

[C4381] 頼もしい!

みんな姿勢良く、整列していて
気持ちの良い写真だな~。
と、思って眺めていました。

背の高い人が、お孫さんと書いてあったので
それは、頼もしい限りですね。
それで、コメントしたくなりました。
  • 2015-06-08 09:54
  • 市場のお姉さん
  • URL
  • 編集

[C4383] おはようございます!

孫は、伸びるものですね・・笑
孫自慢の婆ののブログですから 大目に見てね(^^♪

> 背の高い人が、お孫さんと書いてあったので
> それは、頼もしい限りですね。
> それで、コメントしたくなりました。

孫が大きいので・・コメント頂いて
また 嬉しい限りです。若狭は・・良い時期でしょうね。

お仕事・・頑張ってね。
コメント有難うv-410
  • 2015-06-08 10:19
  • 市場のお姉さんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

となみりまど

Author:となみりまど
FC2ブログへようこそ!
俳句が趣味の・・・普通の日記です。

検索フォーム

