Entries

ウオ-キング

DSCF9365.jpg
隣町の子育て中のママさん達とウオ-キングをしました。

DSCF9367.jpg
行く先は春日町裏山から3.5キロにある運動公園です。

DSCF9370.jpg
以前ウオ-キングクラブで歩いた道です。

DSCF9380.jpg
到着です、子供達は、遊具で遊んでいます。ゴルフをしている方も居ました。

DSCF9393.jpg
子供達が遊んでいるうちにジンギスカンを焼くママさん達です。

DSCF9397.jpg
こんな小さな可愛い児も参加していました。

DSCF9399.jpg
児童館の先生がノコギリクワガタを捕まえたので、採らせて戴きました。

帰りは、お腹一杯で歩けず
小型のバスをチヤ-タ-して有りましたので出発点まで送って頂きました。
子供達、ヤングママ、チュ-位ママ、大婆など総勢15名ほど 新緑を満喫したひと時でした。
誘って下さり有難う。とても楽しかったです。

天網の朝空緩む黄蝶かな         りまど




なん



コメント

[C4424] 3・5キロ

といえば、45分ぐらいでしょうか、久しぶりでオーキングの記事・・りまどさん、健在でホットしています、冴えているのは頭脳だけかと心配していました。ここは・絵文字が入ります。
  • 2015-06-29 22:34
  • 小姓
  • URL
  • 編集

[C4426] こんにちは!

そうですね・・2歳に満たない子供さんも居りましたから
1時間くらいかけてゆっくり歩きました。

かっては、道内をあちこち歩いたりしましたから記事としては
本当に久しぶりのウオーキングの記事でしたね。

いまは、友人と近くを歩いたり
出来るだけベンツで走っています。本日も市内の友人宅まで
ベンツで・・なんとか今も!健在でいます。

衰え行く俳句の頭脳を・・
叩きながら作句していま~す。

コメント有難うv-411

  • 2015-06-30 16:46
  • 小姓 さんへ
  • URL
  • 編集

[C4428]

ウォーキング、毎日一時間以上してます。
医者から薦められているので・・・

ウォーキングといっても、だらだらとあっち見こっち見ですが(笑

昼から開いている居酒屋の前では、迷いますねえ(汗!
ただ、天網恢恢。
誰に見られているか判らないので、
そそくさと去りますが(笑
  • 2015-07-01 12:47
  • NANTEI
  • URL
  • 編集

[C4429] こんばんは!

ウォーキングを、毎日なさっているのですね!
偉いぞNANTEIさんv-425

> ウォーキングといっても、だらだらとあっち見こっち見ですが(笑
でも・・毎日は、凄いですね!!

> 昼から開いている居酒屋の前では、迷いますねえ(汗!
> ただ、天網恢恢。
> 誰に見られているか判らないので、
> そそくさと去りますが(笑

良い心掛けですね。

お薬を飲んだ成果 無性に眠いですv-398
  • 2015-07-01 22:49
  • NANTEI さんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

となみりまど

Author:となみりまど
FC2ブログへようこそ!
俳句が趣味の・・・普通の日記です。

検索フォーム