Entries



コメント

[C4524] ブログ交換

ブログをご紹介いただき有難うございます。
これからもよろしく。

[C4525] お名前

こんばんは~

皆様いろいろなお名前をお持ちで。
あちらでは、波子さんなんですね。

実は、俳句と主夫の間で(2) は、覗かせて頂いております。
どういうルートだったか、辿り着いておりました。
私は、おたまおばさん(=丸山清子)と申します。
私のみならず、結構、のぞき見だけの方って多いですよね。
覗いていることを、白状してしまいましたので、十志男さま、これからよろしくお願いします。

俳句界、これからじっくり確認してお勉強させて頂きます~
  • 2015-08-27 19:43
  • おたまおばさん
  • URL
  • 編集

[C4526] こんばんは!

波子は、春休句会の投句用の名前です。

船団の投句用の名前がたか子です。

一時FCブログが、動かなくなってウエブリで(たか子のブログ)を
始めてしまい・・その後FCブログが復活しましたので
彩時記 と たか子のブログ 両方を続けて居ます。v-398


> あちらでは、波子さんなんですね。

そうです・・FC以外の方のコメントは、だいたい波子です。
紛らわしくてごめんなさいね!(^_^;)

> 実は、俳句と主夫の間で(2) は、覗かせて頂いております。
> どういうルートだったか、辿り着いておりました。
> 私は、おたまおばさん(=丸山清子)と申します。
> 私のみならず、結構、のぞき見だけの方って多いですよね。
> 覗いていることを、白状してしまいましたので、十志男さま、これからよろしくお願いします。
> 俳句界、これからじっくり確認してお勉強させて頂きます~

同じ東京の方ですもの
直接コメント為さって下さいませ。
喜ぶと思いますよ。v-411

  • 2015-08-27 20:06
  • おたまさんへ
  • URL
  • 編集

[C4527] ブログ交換

順番が狂ってごめんなさいね。

此方こそ 駄句を掲載して下さり
ブログアドレスも添付有難うございます。

これからもよろしくお願いします。v-398
  • 2015-08-27 20:12
  • 十志夫 さんへ
  • URL
  • 編集

[C4528] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4530] こんにちは!。

良かったですね(^_-)-☆

marさんのブログは、コメントしたことが無いので
コメント欄を探したことが有りませんでした。v-398
外国に住んでいらっしゃるようですが
何時も写真も俳句もナイスですね。

北の国・・本日の暑い日です。v-388
  • 2015-08-28 14:54
  • [4528]さんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

DSCF9567.jpg


2015年08月27日 俳句と主夫の間で(2) http://blog.livedoor.jp/toshio4190/

歯を抜いて

夏休み明けから再び歯医者に通い始めた。
いくら良くとも何十万もかかるインプラントは年金の身には
高すぎる。
抜歯、そして「部分入れ歯」を作ることに。
最近の歯医者さんは過当競争なのか、患者の数が少ない
ような。いよいよ医療の世界も、カストマー・オリエンテッドでないと
やっていけない時代になってきたのだろうか・・・。

 歯を抜いて炎暑の街に投げ出され    三泊みなと



何時もブログを読ませて頂いて居る方が
りまどの句を取上げて下さった。りまどと同じく
歯科に通われているらしく拙句をブログに載せたいという事で・・
はづかしいけれど 了解しました。
それで・・・りまどもその方のブログを↑にUP
しました。

ブログ名 俳句と主夫の間で(2)・・です。
雑誌俳句界では、何時も推薦、秀作、秀逸に名を連ねられています
十志夫さんです。
ご存じの方も多いかと思います。(*'▽')

ライブドアのブログですので
覗いてみて下さいませ。



なん

コメント

[C4524] ブログ交換

ブログをご紹介いただき有難うございます。
これからもよろしく。

[C4525] お名前

こんばんは~

皆様いろいろなお名前をお持ちで。
あちらでは、波子さんなんですね。

実は、俳句と主夫の間で(2) は、覗かせて頂いております。
どういうルートだったか、辿り着いておりました。
私は、おたまおばさん(=丸山清子)と申します。
私のみならず、結構、のぞき見だけの方って多いですよね。
覗いていることを、白状してしまいましたので、十志男さま、これからよろしくお願いします。

俳句界、これからじっくり確認してお勉強させて頂きます~
  • 2015-08-27 19:43
  • おたまおばさん
  • URL
  • 編集

[C4526] こんばんは!

波子は、春休句会の投句用の名前です。

船団の投句用の名前がたか子です。

一時FCブログが、動かなくなってウエブリで(たか子のブログ)を
始めてしまい・・その後FCブログが復活しましたので
彩時記 と たか子のブログ 両方を続けて居ます。v-398


> あちらでは、波子さんなんですね。

そうです・・FC以外の方のコメントは、だいたい波子です。
紛らわしくてごめんなさいね!(^_^;)

> 実は、俳句と主夫の間で(2) は、覗かせて頂いております。
> どういうルートだったか、辿り着いておりました。
> 私は、おたまおばさん(=丸山清子)と申します。
> 私のみならず、結構、のぞき見だけの方って多いですよね。
> 覗いていることを、白状してしまいましたので、十志男さま、これからよろしくお願いします。
> 俳句界、これからじっくり確認してお勉強させて頂きます~

同じ東京の方ですもの
直接コメント為さって下さいませ。
喜ぶと思いますよ。v-411

  • 2015-08-27 20:06
  • おたまさんへ
  • URL
  • 編集

[C4527] ブログ交換

順番が狂ってごめんなさいね。

此方こそ 駄句を掲載して下さり
ブログアドレスも添付有難うございます。

これからもよろしくお願いします。v-398
  • 2015-08-27 20:12
  • 十志夫 さんへ
  • URL
  • 編集

[C4528] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4530] こんにちは!。

良かったですね(^_-)-☆

marさんのブログは、コメントしたことが無いので
コメント欄を探したことが有りませんでした。v-398
外国に住んでいらっしゃるようですが
何時も写真も俳句もナイスですね。

北の国・・本日の暑い日です。v-388
  • 2015-08-28 14:54
  • [4528]さんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

となみりまど

Author:となみりまど
FC2ブログへようこそ!
俳句が趣味の・・・普通の日記です。

検索フォーム

