Entries



コメント

[C4580] 夜間飛行

蓮の実も夜跳ぶのかも。
夜間飛行…なつかしい。
いっぱい旅行保険をかけましたが、一度も墜ちなくてよかったのかもしれません。
https://www.youtube.com/watch?v=S45sZVbKm-g

[C4581] 夜間飛行

こんにちは!
蓮の実も夜 跳びそうで・・v-292

> 夜間飛行…なつかしい。
> いっぱい旅行保険をかけましたが、一度も墜ちなくてよかったのかもしれません。

外国生活や、国内でも沢山利用されたでしょうね。
本当に良かったですね。

> https://www.youtube.com/watch?v=S45sZVbKm-g

ジェットストリーム(夜間飛行)城達也 さん見せて頂きました。
素敵でした。有難う御座います。v-398
  • 2015-09-13 12:05
  • むくさんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

蓮の実

この度の大雨の被害に遭われた皆さま
お見舞い申し上げます。
一日も早く復興されますようお祈りいたします。

DSCF9610.jpg



蓮の実や夜間飛行のテグジュペリ       りまど



季語=蓮の実、秋
     蓮は、花が終わると漏斗状の花托となり、
     蜂の巣のような孔が並び、種子は黒く熟す。
     やがて熟しきった実は巣孔の中から飛び出して水中に落ちる。
     実は食用にもなり甘い



なん


コメント

[C4580] 夜間飛行

蓮の実も夜跳ぶのかも。
夜間飛行…なつかしい。
いっぱい旅行保険をかけましたが、一度も墜ちなくてよかったのかもしれません。
https://www.youtube.com/watch?v=S45sZVbKm-g

[C4581] 夜間飛行

こんにちは!
蓮の実も夜 跳びそうで・・v-292

> 夜間飛行…なつかしい。
> いっぱい旅行保険をかけましたが、一度も墜ちなくてよかったのかもしれません。

外国生活や、国内でも沢山利用されたでしょうね。
本当に良かったですね。

> https://www.youtube.com/watch?v=S45sZVbKm-g

ジェットストリーム(夜間飛行)城達也 さん見せて頂きました。
素敵でした。有難う御座います。v-398
  • 2015-09-13 12:05
  • むくさんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

となみりまど

Author:となみりまど
FC2ブログへようこそ!
俳句が趣味の・・・普通の日記です。

検索フォーム

