Entries



コメント

[C4763] 秋刀魚

わおー おいしそうな秋刀魚!!!
新鮮で銀色ですね!
この御句はまた俳ポの句と違う(御主人様)を詠んだ御句かと~
俳ポでは拙句が(女傑)に挟まれて感激しました!
でも嬉し(^^♪過ぎて少し苦しかったのも事実です。(^^♪
  • 2015-11-03 10:23
  • 百合かがり
  • URL
  • 編集

[C4764] こんにちは!

頂いたお-いお茶を俳句の仲間におすそ分けして
小平まで愛車ベンツ!!で行ってきました。
今日は、とても穏やかな日です。

この句は、句会用の句です。
10月30日に終わりましたが・・3点入りました。v-290

> 俳ポでは拙句が(女傑)に挟まれて感激しました!
> でも嬉し(^^♪過ぎて少し苦しかったのも事実です。(^^♪

なんのことか?解らず俳句ポスト見直しましたよ。
桜姫さんもご存じの方でしたか?
金亀さんかしら?
りまどは、お二人とも存じ上げない方です。v-398

コメント有難うございました。v-410
  • 2015-11-03 15:18
  • 百合かがり さんへ
  • URL
  • 編集

[C4765]

お茶が届くと、それなりに忙しいですね。
今日、次の募集が始まったとメールがありましたね。
来年は20万円目指しましょうね(笑)!

秋刀魚の句は、俳句ポストの句ではなかったのですね。
3点とは高得点ですね。
秋刀魚もご主人も喜ばれていることでしょう。

今日の夕飯は、鮭のムニエルです。
でも、みなさんまだまだ帰ってこないようです。
  • 2015-11-03 18:57
  • おたまおばさん
  • URL
  • 編集

[C4766] こんばんは!

お天気が良かったので運動がてらに 届けました。

> 今日、次の募集が始まったとメールがありましたね。
> 来年は20万円目指しましょうね(笑)!

来ましたね・・
もう俳運・・使い果たしましたv-393


> 秋刀魚の句は、俳句ポストの句ではなかったのですね。
> 3点とは高得点ですね。

俳句ポストには、2句です。
後は・・二つの句会や結社用にプ-ルしています。

> 今日の夕飯は、鮭のムニエルです。

美味しそうですね。
もう・・皆さん団らんのひと時ですね。
コメント有難うv-410
  • 2015-11-03 20:27
  • おたまさん へ
  • URL
  • 編集

[C4767]

秋刀魚の美味しいお店はどこか?
知ってますか~

目黒にはありませんよ。
それは「明石家」です~

どこか美味しいところ知らんか?
会社の上司に聞かれて、「明石家」と答えたら、
しばらく考えていた上司・・・物凄く怒りました(・w・)”


  • 2015-11-04 12:07
  • NANTEI
  • URL
  • 編集

[C4768] こんばんは!

> 秋刀魚の美味しいお店はどこか?
> 知ってますか~

はい・・釧路に在りますよ。

> 目黒にはありませんよ。
> それは「明石家」です~

v-8v-290v-411

> どこか美味しいところ知らんか?
> 会社の上司に聞かれて、「明石家」と答えたら、
> しばらく考えていた上司・・・物凄く怒りました(・w・)”

機転の利かない方ですね・・
座布団5枚!・・と言ったら楽しいのにね (^_-)-☆
  • 2015-11-04 17:01
  • NANTEI さんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

秋刀魚

80009054.jpg



一途なる男の脊ナや秋刀魚焼く       りまど



なん

コメント

[C4763] 秋刀魚

わおー おいしそうな秋刀魚!!!
新鮮で銀色ですね!
この御句はまた俳ポの句と違う(御主人様)を詠んだ御句かと~
俳ポでは拙句が(女傑)に挟まれて感激しました!
でも嬉し(^^♪過ぎて少し苦しかったのも事実です。(^^♪
  • 2015-11-03 10:23
  • 百合かがり
  • URL
  • 編集

[C4764] こんにちは!

頂いたお-いお茶を俳句の仲間におすそ分けして
小平まで愛車ベンツ!!で行ってきました。
今日は、とても穏やかな日です。

この句は、句会用の句です。
10月30日に終わりましたが・・3点入りました。v-290

> 俳ポでは拙句が(女傑)に挟まれて感激しました!
> でも嬉し(^^♪過ぎて少し苦しかったのも事実です。(^^♪

なんのことか?解らず俳句ポスト見直しましたよ。
桜姫さんもご存じの方でしたか?
金亀さんかしら?
りまどは、お二人とも存じ上げない方です。v-398

コメント有難うございました。v-410
  • 2015-11-03 15:18
  • 百合かがり さんへ
  • URL
  • 編集

[C4765]

お茶が届くと、それなりに忙しいですね。
今日、次の募集が始まったとメールがありましたね。
来年は20万円目指しましょうね(笑)!

秋刀魚の句は、俳句ポストの句ではなかったのですね。
3点とは高得点ですね。
秋刀魚もご主人も喜ばれていることでしょう。

今日の夕飯は、鮭のムニエルです。
でも、みなさんまだまだ帰ってこないようです。
  • 2015-11-03 18:57
  • おたまおばさん
  • URL
  • 編集

[C4766] こんばんは!

お天気が良かったので運動がてらに 届けました。

> 今日、次の募集が始まったとメールがありましたね。
> 来年は20万円目指しましょうね(笑)!

来ましたね・・
もう俳運・・使い果たしましたv-393


> 秋刀魚の句は、俳句ポストの句ではなかったのですね。
> 3点とは高得点ですね。

俳句ポストには、2句です。
後は・・二つの句会や結社用にプ-ルしています。

> 今日の夕飯は、鮭のムニエルです。

美味しそうですね。
もう・・皆さん団らんのひと時ですね。
コメント有難うv-410
  • 2015-11-03 20:27
  • おたまさん へ
  • URL
  • 編集

[C4767]

秋刀魚の美味しいお店はどこか?
知ってますか~

目黒にはありませんよ。
それは「明石家」です~

どこか美味しいところ知らんか?
会社の上司に聞かれて、「明石家」と答えたら、
しばらく考えていた上司・・・物凄く怒りました(・w・)”


  • 2015-11-04 12:07
  • NANTEI
  • URL
  • 編集

[C4768] こんばんは!

> 秋刀魚の美味しいお店はどこか?
> 知ってますか~

はい・・釧路に在りますよ。

> 目黒にはありませんよ。
> それは「明石家」です~

v-8v-290v-411

> どこか美味しいところ知らんか?
> 会社の上司に聞かれて、「明石家」と答えたら、
> しばらく考えていた上司・・・物凄く怒りました(・w・)”

機転の利かない方ですね・・
座布団5枚!・・と言ったら楽しいのにね (^_-)-☆
  • 2015-11-04 17:01
  • NANTEI さんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

となみりまど

Author:となみりまど
FC2ブログへようこそ!
俳句が趣味の・・・普通の日記です。

検索フォーム

