Entries



コメント

[C4789]

今日の句はとてもかわいい句ですね(^^)
先週、動物愛護センターでダルメシアンの子犬を見ました。
とってもかわいいんですよ!!!
ディズニー映画の101匹のワンちゃんを思い出しました(^^♪
  • 2015-11-10 22:31
  • えぐ
  • URL
  • 編集

[C4790] こんばんは!

数年前も1度 句にしました。
午後3時からウオ-キングしていますと
決まってダルメシアンを連れた方に出会います。

今回は、友人と歩いて居る時で
友人と同じ町内の方でした。
ダルメシアンは、成犬の雄で勇ましいです。(笑)

> ディズニー映画の101匹のワンちゃんを思い出しました(^^♪

101匹のワンちゃんのお父さんと言ういで立ちです。
訓練されて居て おとなしくて勇敢そうですv-286

  • 2015-11-10 22:57
  • えぐさんへ
  • URL
  • 編集

[C4791]

犬の吐く息も、そろそろ白くなりますね。
すっかり枯れた風景、熱燗の季節だ(笑

↓の色紙、立派なものです!
一度も書いたことのないナンテイです。

かくのは冷や汗と恥だけ・・・(^_^;)
  • 2015-11-11 11:40
  • NANTEI
  • URL
  • 編集

[C4792]

俳句ポストが改変らしいです。
2週間に1度のサイクルになるとか・・・。

この間、夜のウオーキングでダルメシアンに遭遇したけど、東京で飼うとはどんなお金持ちさんなんだろうって、羨ましく思いました。
  • 2015-11-11 18:32
  • おたまおばさん
  • URL
  • 編集

[C4793] こんばんは!

色々あって3日程休んでしまいました。

犬の吐く息も、そろそろ白くなりますね。
ダルメシアンは、すくっとして精悍です。
焦げ茶の道に 映えます。

> すっかり枯れた風景、熱燗の季節だ(笑

熱燗は、飲まないのですが
寒くなりました。

> ↓の色紙、立派なものです!

文化祭も終わり・・羽幌との
合同俳句大会も終わり
りまども冷や汗と恥だけ掻きました。v-290
  • 2015-11-14 17:45
  • NANTEI さんへ
  • URL
  • 編集

[C4794] こんばんは!

> 俳句ポストが改変らしいです。
> 2週間に1度のサイクルになるとか・・・。

あらっ・・そうでしたか?
ちょこっと多忙でしたので ブログ休んでいました。
これから見てみますね。有難うv-290

> この間、夜のウオーキングでダルメシアンに遭遇したけど、東京で飼うとはどんなお金持ちさんなんだろうって、羨ましく思いました。

本日は、朝ウオーキングしましたから
ダル君には、合えませんでした。
大型犬ですから そちらで飼うのは
それなりの広さが要りますね。
  • 2015-11-14 18:14
  • おたまさん へ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

犬に声掛けて

DSCF9811.jpg



今朝の冬ダルメシアンに声掛けて           りまど



なん

コメント

[C4789]

今日の句はとてもかわいい句ですね(^^)
先週、動物愛護センターでダルメシアンの子犬を見ました。
とってもかわいいんですよ!!!
ディズニー映画の101匹のワンちゃんを思い出しました(^^♪
  • 2015-11-10 22:31
  • えぐ
  • URL
  • 編集

[C4790] こんばんは!

数年前も1度 句にしました。
午後3時からウオ-キングしていますと
決まってダルメシアンを連れた方に出会います。

今回は、友人と歩いて居る時で
友人と同じ町内の方でした。
ダルメシアンは、成犬の雄で勇ましいです。(笑)

> ディズニー映画の101匹のワンちゃんを思い出しました(^^♪

101匹のワンちゃんのお父さんと言ういで立ちです。
訓練されて居て おとなしくて勇敢そうですv-286

  • 2015-11-10 22:57
  • えぐさんへ
  • URL
  • 編集

[C4791]

犬の吐く息も、そろそろ白くなりますね。
すっかり枯れた風景、熱燗の季節だ(笑

↓の色紙、立派なものです!
一度も書いたことのないナンテイです。

かくのは冷や汗と恥だけ・・・(^_^;)
  • 2015-11-11 11:40
  • NANTEI
  • URL
  • 編集

[C4792]

俳句ポストが改変らしいです。
2週間に1度のサイクルになるとか・・・。

この間、夜のウオーキングでダルメシアンに遭遇したけど、東京で飼うとはどんなお金持ちさんなんだろうって、羨ましく思いました。
  • 2015-11-11 18:32
  • おたまおばさん
  • URL
  • 編集

[C4793] こんばんは!

色々あって3日程休んでしまいました。

犬の吐く息も、そろそろ白くなりますね。
ダルメシアンは、すくっとして精悍です。
焦げ茶の道に 映えます。

> すっかり枯れた風景、熱燗の季節だ(笑

熱燗は、飲まないのですが
寒くなりました。

> ↓の色紙、立派なものです!

文化祭も終わり・・羽幌との
合同俳句大会も終わり
りまども冷や汗と恥だけ掻きました。v-290
  • 2015-11-14 17:45
  • NANTEI さんへ
  • URL
  • 編集

[C4794] こんばんは!

> 俳句ポストが改変らしいです。
> 2週間に1度のサイクルになるとか・・・。

あらっ・・そうでしたか?
ちょこっと多忙でしたので ブログ休んでいました。
これから見てみますね。有難うv-290

> この間、夜のウオーキングでダルメシアンに遭遇したけど、東京で飼うとはどんなお金持ちさんなんだろうって、羨ましく思いました。

本日は、朝ウオーキングしましたから
ダル君には、合えませんでした。
大型犬ですから そちらで飼うのは
それなりの広さが要りますね。
  • 2015-11-14 18:14
  • おたまさん へ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

となみりまど

Author:となみりまど
FC2ブログへようこそ!
俳句が趣味の・・・普通の日記です。

検索フォーム

