Entries

スポンサーサイト


コメント

[C4795]

北方領土の視察に行ってたのではないかと(笑
まずは、ご無事でお帰りなさい^^

葱鮪はそちらでも、食しているのでしょうか。
私は誕生記念の夜、浅草の「一文」という葱鮪の名店で、
お断りを喰らいました(-_-;)

一文無しに見えたのでしょうね(笑

  • 2015-11-14 21:34
  • NANTEI
  • URL
  • 編集

[C4796] こんばんは!

> 北方領土の視察に行ってたのではないかと(笑
> まずは、ご無事でお帰りなさい^^

良く解りましたね (笑)
そうです・・なんちゃってv-393

ドジしてPCが使えず・・
本日、旭川から息子が来て見て呉れましたら(/ω\)
お掃除してコンセントが外れて居ました。

それだけでした。息子は、怒りもしないで笑って
母の粗忽者を大笑いして呉れましたv-411


> 葱鮪はそちらでも、食しているのでしょうか。

はい・・二男が鮪関係の仕事をしますから
食べるようになりました・・旭川二男宅でのみです。(笑)

> 私は誕生記念の夜、浅草の「一文」という葱鮪の名店で、
> お断りを喰らいました(-_-

はい・・読ませて頂きましたよ。v-411
大江戸料理 上江戸ねぎま鍋 それに鯨の専門店でしたよね。
込んでいたからで・・残念でしたね!

来年は、予約してブロガ-さん皆さんを引き連れて
お願いしますね (笑)

  • 2015-11-14 21:54
  • NANTEI さんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

葱鮪鍋

DSCF9786.jpg



風荒ぶねぎまの煮える飯場かな                りまど



なん



コメント

[C4795]

北方領土の視察に行ってたのではないかと(笑
まずは、ご無事でお帰りなさい^^

葱鮪はそちらでも、食しているのでしょうか。
私は誕生記念の夜、浅草の「一文」という葱鮪の名店で、
お断りを喰らいました(-_-;)

一文無しに見えたのでしょうね(笑

  • 2015-11-14 21:34
  • NANTEI
  • URL
  • 編集

[C4796] こんばんは!

> 北方領土の視察に行ってたのではないかと(笑
> まずは、ご無事でお帰りなさい^^

良く解りましたね (笑)
そうです・・なんちゃってv-393

ドジしてPCが使えず・・
本日、旭川から息子が来て見て呉れましたら(/ω\)
お掃除してコンセントが外れて居ました。

それだけでした。息子は、怒りもしないで笑って
母の粗忽者を大笑いして呉れましたv-411


> 葱鮪はそちらでも、食しているのでしょうか。

はい・・二男が鮪関係の仕事をしますから
食べるようになりました・・旭川二男宅でのみです。(笑)

> 私は誕生記念の夜、浅草の「一文」という葱鮪の名店で、
> お断りを喰らいました(-_-

はい・・読ませて頂きましたよ。v-411
大江戸料理 上江戸ねぎま鍋 それに鯨の専門店でしたよね。
込んでいたからで・・残念でしたね!

来年は、予約してブロガ-さん皆さんを引き連れて
お願いしますね (笑)

  • 2015-11-14 21:54
  • NANTEI さんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

となみりまど

Author:となみりまど
FC2ブログへようこそ!
俳句が趣味の・・・普通の日記です。

検索フォーム

