Entries



コメント

[C4841]

捨金と読んでしまいました(^_^;)

あら、勿体なや(笑

しかし捨鐘と狐の提灯。
不気味な情景がよく出ていますね!
お見事です(拍手!!!!

猛吹雪と聞いております。
句会のご予定ありましたら、
十分お気を付けて(>_<)”
  • 2015-11-26 13:48
  • NANTEI
  • URL
  • 編集

[C4842] こんにちは!

捨金・・捨金でしたら
りまどが拾います。(^_^;)

> しかし捨鐘と狐の提灯。
> 不気味な情景がよく出ていますね!
> お見事です(拍手!!!!

たまたま・・捨て金じゃなくて(笑)
捨鐘の意味を知って居ましたので 狐の提灯を
くっ付けてみました。v-8

> 猛吹雪と聞いております。
> 句会のご予定ありましたら、
> 十分お気を付けて(>_<)”

北海道は・・でっかいどう (笑)
ここは、午前中は3度とても良い天気でした。

午後から雪マ-クが出て居ましたので
ウオ-キングをv-106午前中に住ませました。

今 急に寒くなりましたが
未だ雪は、降って居ません。

お心使いを有難う。。v-410

  • 2015-11-26 14:37
  • NANTEI さんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

捨鐘

DSCF9889.jpg



捨鐘や狐の提灯ひそと行く          りまど



なん

コメント

[C4841]

捨金と読んでしまいました(^_^;)

あら、勿体なや(笑

しかし捨鐘と狐の提灯。
不気味な情景がよく出ていますね!
お見事です(拍手!!!!

猛吹雪と聞いております。
句会のご予定ありましたら、
十分お気を付けて(>_<)”
  • 2015-11-26 13:48
  • NANTEI
  • URL
  • 編集

[C4842] こんにちは!

捨金・・捨金でしたら
りまどが拾います。(^_^;)

> しかし捨鐘と狐の提灯。
> 不気味な情景がよく出ていますね!
> お見事です(拍手!!!!

たまたま・・捨て金じゃなくて(笑)
捨鐘の意味を知って居ましたので 狐の提灯を
くっ付けてみました。v-8

> 猛吹雪と聞いております。
> 句会のご予定ありましたら、
> 十分お気を付けて(>_<)”

北海道は・・でっかいどう (笑)
ここは、午前中は3度とても良い天気でした。

午後から雪マ-クが出て居ましたので
ウオ-キングをv-106午前中に住ませました。

今 急に寒くなりましたが
未だ雪は、降って居ません。

お心使いを有難う。。v-410

  • 2015-11-26 14:37
  • NANTEI さんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

となみりまど

Author:となみりまど
FC2ブログへようこそ!
俳句が趣味の・・・普通の日記です。

検索フォーム

