Entries

冬の暮

DSCF9902.jpg
今朝の雪



無口なる父にラジオと冬の暮            りまど



なん











コメント

[C4851]

ちょっと重そうな雪ですね。
湿った雪はホントに重くていやですね。
青森の雪は今日1cmほど積もってすぐ溶けました。
日中の気温は2度~4度ほど。
車に積もった雪はべちゃべちゃになってました。
息子も一昨日体調を崩したみたいで
今年は気温がいつもより高いので
これから降る雪も重そうな気がします。
りまどさんもお体には十分気を付けてくださいね。
  • 2015-11-29 20:08
  • えぐ
  • URL
  • 編集

[C4852] こんばんは!

重い雪でした。
その後もふりましたが、べちゃべちゃ雪で
ウオ-キングも止めて家でくすぶって居ました。

> 青森の雪は今日1cmほど積もってすぐ溶けました。
> 日中の気温は2度~4度ほど。

青森もこれからですね。
こちらも2度で暖かかったです。

> りまどさんもお体には十分気を付けてくださいね。

有難うございます。
風邪と転倒に気を付けますね(^_-)-☆
  • 2015-11-29 20:33
  • えぐ さんへ
  • URL
  • 編集

[C4853] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4854] こんばんは!

貴方様のブログに・・
コメントさせて頂きました。

コメント有難うv-290
  • 2015-11-30 19:53
  • 4853番さんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

となみりまど

Author:となみりまど
FC2ブログへようこそ!
俳句が趣味の・・・普通の日記です。

検索フォーム