Entries



コメント

[C4881] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4883] おはようございます。

ご旅行でしたか?
羨ましいです・・・ね(*'▽')

本日は、近郊へ句会で出かけます。
年用意の句 パチパチですね。v-426

これから作ろうと思いますが
俳句は、難しいですねv-290

コメント有難うv-398
  • 2015-12-11 10:58
  • 4881さんへ
  • URL
  • 編集

[C4884] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4886] こんばんは!

NHKの俳句には、必ず2句送信していますが
NHK俳句を購入していないので 佳作入選は、知りませんでした。
お知らせどうも有り難う御座います。v-411

>12月号はカレンダー付きなので欲しそうに(🎶)していたら・・・・

優しいご家族で羨ましいです。
コメント有難うございます。(*'▽')



  • 2015-12-11 17:15
  • 4884番さんへ
  • URL
  • 編集

[C4887] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4888]

蜜柑を剥くにも性格が現れますね^^
荒々しく剥く人、ちまちまと剥く人・・・(笑

レスラーのようにいかつい男が、
ちまちまと剥いている姿、可愛らしいです(笑
  • 2015-12-12 11:11
  • NANTEI
  • URL
  • 編集

[C4889] こんばんは!

毎月12日はボランテアで出かけて居ました。
4時半頃 帰宅しました。
土曜日は、バスが間引きで・・5キロを歩いて帰ってきました。

>朝霧や

どうも有り難う、りまどは
もう一つの句・・霧襖の方が自信あったのですが (笑)

> 私もNHk俳句 Tvは毎回みていますが、月刊誌は購入してません。何かご縁(^^♪)を感じています!
> この御句 私にとっても大好きな俳句です。

どうも有り難う御座いました。v-398
  • 2015-12-12 18:24
  • 4887さんへ
  • URL
  • 編集

[C4890] こんばんは!

> 蜜柑を剥くにも性格が現れますね^^
> 荒々しく剥く人、ちまちまと剥く人・・・(笑

りまどは、2重人格ですから
人前では、ちまちまと丁寧に剥きます。v-8

> レスラーのようにいかつい男が、
> ちまちまと剥いている姿、可愛らしいです(笑

男なら・・特にレスラ-見たいな方でしたら
豪快に皮儘食べて欲しい!りまどです(^_-)-☆
  • 2015-12-12 18:30
  • NANTEI さんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

みかん

10028696.jpg



なだらかな日や丁寧に剥く蜜柑              りまど



なん

コメント

[C4881] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4883] おはようございます。

ご旅行でしたか?
羨ましいです・・・ね(*'▽')

本日は、近郊へ句会で出かけます。
年用意の句 パチパチですね。v-426

これから作ろうと思いますが
俳句は、難しいですねv-290

コメント有難うv-398
  • 2015-12-11 10:58
  • 4881さんへ
  • URL
  • 編集

[C4884] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4886] こんばんは!

NHKの俳句には、必ず2句送信していますが
NHK俳句を購入していないので 佳作入選は、知りませんでした。
お知らせどうも有り難う御座います。v-411

>12月号はカレンダー付きなので欲しそうに(🎶)していたら・・・・

優しいご家族で羨ましいです。
コメント有難うございます。(*'▽')



  • 2015-12-11 17:15
  • 4884番さんへ
  • URL
  • 編集

[C4887] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4888]

蜜柑を剥くにも性格が現れますね^^
荒々しく剥く人、ちまちまと剥く人・・・(笑

レスラーのようにいかつい男が、
ちまちまと剥いている姿、可愛らしいです(笑
  • 2015-12-12 11:11
  • NANTEI
  • URL
  • 編集

[C4889] こんばんは!

毎月12日はボランテアで出かけて居ました。
4時半頃 帰宅しました。
土曜日は、バスが間引きで・・5キロを歩いて帰ってきました。

>朝霧や

どうも有り難う、りまどは
もう一つの句・・霧襖の方が自信あったのですが (笑)

> 私もNHk俳句 Tvは毎回みていますが、月刊誌は購入してません。何かご縁(^^♪)を感じています!
> この御句 私にとっても大好きな俳句です。

どうも有り難う御座いました。v-398
  • 2015-12-12 18:24
  • 4887さんへ
  • URL
  • 編集

[C4890] こんばんは!

> 蜜柑を剥くにも性格が現れますね^^
> 荒々しく剥く人、ちまちまと剥く人・・・(笑

りまどは、2重人格ですから
人前では、ちまちまと丁寧に剥きます。v-8

> レスラーのようにいかつい男が、
> ちまちまと剥いている姿、可愛らしいです(笑

男なら・・特にレスラ-見たいな方でしたら
豪快に皮儘食べて欲しい!りまどです(^_-)-☆
  • 2015-12-12 18:30
  • NANTEI さんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

となみりまど

Author:となみりまど
FC2ブログへようこそ!
俳句が趣味の・・・普通の日記です。

検索フォーム

