Entries



コメント

[C4919] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4920] こんにちは!

お久しぶりですね・・
りまども・・それまで、なんとか頑張りますね♪
どうも有り難うv-411
  • 2015-12-23 14:17
  • 九十九さんへ
  • URL
  • 編集

[C4923] 聖菓

なるほど、クリスマスケーキが。
我が家はなぜかたい焼きでした。
  • 2015-12-24 19:12
  • むく
  • URL
  • 編集

[C4924] こんばんは!

子供が・・小さい頃は
りまども主人もノルマが有り ケ-キが二つも三つも
買わせられたりしました。v-393

子供達も、主人もりまどもケ-キを
お腹一杯食べた昔が懐かしいです。

> 我が家はなぜかたい焼きでした。

今は、クロワッサン鯛焼きも美味しいですね。

イブですが・・聖菓は、購入して居ませんv-393
  • 2015-12-24 21:02
  • むく さんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

聖菓

2015,12,img101
ブログ友 南亭雑記の南亭さんよりお借りしました。(*^_^*)


子育ても終えてひとりの聖菓かな           りまど



なん

コメント

[C4919] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4920] こんにちは!

お久しぶりですね・・
りまども・・それまで、なんとか頑張りますね♪
どうも有り難うv-411
  • 2015-12-23 14:17
  • 九十九さんへ
  • URL
  • 編集

[C4923] 聖菓

なるほど、クリスマスケーキが。
我が家はなぜかたい焼きでした。
  • 2015-12-24 19:12
  • むく
  • URL
  • 編集

[C4924] こんばんは!

子供が・・小さい頃は
りまども主人もノルマが有り ケ-キが二つも三つも
買わせられたりしました。v-393

子供達も、主人もりまどもケ-キを
お腹一杯食べた昔が懐かしいです。

> 我が家はなぜかたい焼きでした。

今は、クロワッサン鯛焼きも美味しいですね。

イブですが・・聖菓は、購入して居ませんv-393
  • 2015-12-24 21:02
  • むく さんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

となみりまど

Author:となみりまど
FC2ブログへようこそ!
俳句が趣味の・・・普通の日記です。

検索フォーム

