Entries

わが村は・・

DSCF0078.jpg


わが村は小道の長しバレンタインディ-        りまど


なん

コメント

[C5106] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5107] こんばんは!

存じて居ますよ (笑)
有名な方ですから 句集も詠みました。
ブログも見ております。こっそり!コメントしたこと有りません。
あなたのブログに足跡が有りましたね。

実は・・あるネット句会で数年前からご一緒して居ます。
りまどの方が古くて その方は2年位前から参加して居ます。
私の俳号は、りまどでもなく・・みなと・・でも無いので
その方は、気づいて居ないはずです。(笑)

華子さんのブログを経由していらしたのですね。
本誌も熟読して居ますよ (笑)

> 節分終わったら、次はバレンタインデーですね。
> 少し考えてみます。

りまどのは、
昨年詠んだバレンタインデーらしくない句ですv-393

  • 2016-02-06 23:07
  • 内緒さんへ
  • URL
  • 編集

[C5108] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5109] バレンタインデー

こんんばんは。
逆チョコ派のむくです。
チョコレートを贈ってからの道は確かに長い。。。
そろそろ買いにいこうかな(笑。
  バレンタインイブ忙しき吾娘ふたり /むく
クラスの男子全員の分だとか言って作っていた頃。
おとうさんの分もチョビッとだけありました。

[C5110] こんにちは!

此方こそ・・笑
何時も有難うございます。

あなたのブログに後ほどお伺いしますv-410
  • 2016-02-07 13:08
  • 5108番さんへ
  • URL
  • 編集

[C5111] こんにちは!

> 逆チョコ派のむくです。
> チョコレートを贈ってからの道は確かに長い。。。

いまは、色々なチョコが有りますからね。
奥様に送られるのですね(^^♪

りまどは、お嫁さんに送ったり 孫に送ったり
息子は、小さい時から上げましたから
今は・・パスです (笑)

>   バレンタインイブ忙しき吾娘ふたり /むく

バレンタインイブ・・が、面白いですね。
お嬢様おふたりいらしたのですね・
息子さんは、外国にいらっしゃるのでしたね。

> おとうさんの分もチョビッとだけありました。

お嬢様は、お優しいですね~v-411
  • 2016-02-07 13:22
  • むくさんへ
  • URL
  • 編集

[C5114]

取り合わせが巧みですね!

俳句の技、ますます磨きがかかったようで、
おそろしか~(>_<)

そろそろ「りまど塾」に入門しなくては!
俳句の熱がどんどん冷めてきた、この頃です~(*_*;

  • 2016-02-09 19:36
  • NANTEI
  • URL
  • 編集

[C5115] こんにちは!

> 取り合わせが巧みですね!
> 俳句の技、ますます磨きがかかったようで、

恥ずかしい句です。(>_<)
がむしゃらに取り合わせしているようで v-393

> 俳句の熱がどんどん冷めてきた、この頃です~(*_*;

りまどの場合は、俳句は、生活の一部分です。
ただただ、下手でも詠んで居ます(ノД`)・゜・。
  • 2016-02-10 11:47
  • NANTEI さんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

となみりまど

Author:となみりまど
FC2ブログへようこそ!
俳句が趣味の・・・普通の日記です。

検索フォーム