Entries



コメント

[C5116]

風が強いです(>_<)
そちらは吹雪ではありませんか?

ナンテイは今夜、遅目ですが新年会。
酔って道端で寝転ばないようにしなければ(-_-;)

マスクしてマスクと並ぶ・・・

冴えてますね、着眼がいいですね!

俳句は全く無知なもので、
きちんとした感想が書けなくて、お恥ずかしい(-_-;)
  • 2016-02-10 14:29
  • NANTEI
  • URL
  • 編集

[C5117] こんにちは!

> 風が強いです(>_<)
> そちらは吹雪ではありませんか?

今年に入って最大の吹雪でした。
その中を除雪しました。v-412

一時・・晴れましたがまた、雪の嵩が凄いので
BSの映画見たら 綺麗にするつもりですv-413 

今夜が・・新年会ですか?。
酔ってタカオまで・・行かない事を
祈って居ます(*'▽')

> マスクしてマスクと並ぶ・・・
> 冴えてますね、着眼がいいですね!

どうも有り難うv-400
これだけで・・充分うれしいですv-410
  • 2016-02-10 14:57
  • NANTEI さんへ
  • URL
  • 編集

[C5119] マスク

>マスクしてマスクと並ぶ交差点
すばらしい!
並んだ場所が交差点というところが、無理なく共感できて、いいですね。
電車の中では値打ちが下がります。

十代の頃、交差点で信号が変わるのを待っていたら、となりに憧れの人が。
私が吐く息だけがはっきり白くて、恥かしいので信号が青になるまで息を止めていました。
マスクはしていなかったので(^<>^)
  • 2016-02-10 22:05
  • むく
  • URL
  • 編集

[C5121] マスク

>マスクしてマスクと並ぶ交差点
> 電車の中では値打ちが下がります。

どうも有り難う御座います(^_-)-☆

> 十代の頃、交差点で信号が変わるのを待っていたら、となりに憧れの人が。
> 私が吐く息だけがはっきり白くて、恥かしいので信号が青になるまで息を止めていました。

憧れの人がいらしたので・・・息を止める
その発想が・・愉快ですね

> マスクはしていなかったので(^<>^)

きっと!素敵な女の方だったのでしょうね (笑)
  • 2016-02-11 13:28
  • むくさんへ
  • URL
  • 編集

[C5122]

今日は、電車を1時間も乗って東京の西の方まで行って来ました。
おたまは、東の方に住んでいます。

20人ぐらいのたぶん女の子のサッカーチームとそのお母さん達グループと電車に乗り合わせたんだけど、子どももお母さんもみんながマスクしていた。
何度も見直してしまうような光景でした。
  • 2016-02-11 21:23
  • おたまおばさん
  • URL
  • 編集

[C5123] こんばんは!

コメント有難う。
毎月12日は、ボランテアで先ほど帰りました。

> 今日は、電車を1時間も乗って東京の西の方まで行って来ました。

電車で1時間は、遠出でしたね。
句会でしょうか?

そちらは、もう花粉の時期ですか?
北海道は、杉が有りませんので(道南には有るのですが)・・

花粉の時期ではないのですが
寒いので防寒のためと、風邪の予防でマスクします。(笑)

> 何度も見直してしまうような光景でした。

マスクは、外国人には、
異様に感じる光景とか・・言われて居ますね。
  • 2016-02-12 16:56
  • おたまさんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

交差点で

マスク 1


マスクしてマスクと並ぶ交差点         りまど



なん

コメント

[C5116]

風が強いです(>_<)
そちらは吹雪ではありませんか?

ナンテイは今夜、遅目ですが新年会。
酔って道端で寝転ばないようにしなければ(-_-;)

マスクしてマスクと並ぶ・・・

冴えてますね、着眼がいいですね!

俳句は全く無知なもので、
きちんとした感想が書けなくて、お恥ずかしい(-_-;)
  • 2016-02-10 14:29
  • NANTEI
  • URL
  • 編集

[C5117] こんにちは!

> 風が強いです(>_<)
> そちらは吹雪ではありませんか?

今年に入って最大の吹雪でした。
その中を除雪しました。v-412

一時・・晴れましたがまた、雪の嵩が凄いので
BSの映画見たら 綺麗にするつもりですv-413 

今夜が・・新年会ですか?。
酔ってタカオまで・・行かない事を
祈って居ます(*'▽')

> マスクしてマスクと並ぶ・・・
> 冴えてますね、着眼がいいですね!

どうも有り難うv-400
これだけで・・充分うれしいですv-410
  • 2016-02-10 14:57
  • NANTEI さんへ
  • URL
  • 編集

[C5119] マスク

>マスクしてマスクと並ぶ交差点
すばらしい!
並んだ場所が交差点というところが、無理なく共感できて、いいですね。
電車の中では値打ちが下がります。

十代の頃、交差点で信号が変わるのを待っていたら、となりに憧れの人が。
私が吐く息だけがはっきり白くて、恥かしいので信号が青になるまで息を止めていました。
マスクはしていなかったので(^<>^)
  • 2016-02-10 22:05
  • むく
  • URL
  • 編集

[C5121] マスク

>マスクしてマスクと並ぶ交差点
> 電車の中では値打ちが下がります。

どうも有り難う御座います(^_-)-☆

> 十代の頃、交差点で信号が変わるのを待っていたら、となりに憧れの人が。
> 私が吐く息だけがはっきり白くて、恥かしいので信号が青になるまで息を止めていました。

憧れの人がいらしたので・・・息を止める
その発想が・・愉快ですね

> マスクはしていなかったので(^<>^)

きっと!素敵な女の方だったのでしょうね (笑)
  • 2016-02-11 13:28
  • むくさんへ
  • URL
  • 編集

[C5122]

今日は、電車を1時間も乗って東京の西の方まで行って来ました。
おたまは、東の方に住んでいます。

20人ぐらいのたぶん女の子のサッカーチームとそのお母さん達グループと電車に乗り合わせたんだけど、子どももお母さんもみんながマスクしていた。
何度も見直してしまうような光景でした。
  • 2016-02-11 21:23
  • おたまおばさん
  • URL
  • 編集

[C5123] こんばんは!

コメント有難う。
毎月12日は、ボランテアで先ほど帰りました。

> 今日は、電車を1時間も乗って東京の西の方まで行って来ました。

電車で1時間は、遠出でしたね。
句会でしょうか?

そちらは、もう花粉の時期ですか?
北海道は、杉が有りませんので(道南には有るのですが)・・

花粉の時期ではないのですが
寒いので防寒のためと、風邪の予防でマスクします。(笑)

> 何度も見直してしまうような光景でした。

マスクは、外国人には、
異様に感じる光景とか・・言われて居ますね。
  • 2016-02-12 16:56
  • おたまさんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

となみりまど

Author:となみりまど
FC2ブログへようこそ!
俳句が趣味の・・・普通の日記です。

検索フォーム

