Entries



コメント

[C5124]

ILLUSTRATED BY RIMADOですか^^?

みの虫に鬼の居座る・・・

これはシュールで怖いです(>_<)
あ、違ったか(^_^;)

こんなバカなことばかり言って、
きっと顰蹙を買っているのでは?

真面目な俳人さまばかりですもんね(^^ゞ

以後、気をつけます~
  • 2016-02-12 19:15
  • NANTEI
  • URL
  • 編集

[C5125] こんばんは!

ILLUSTRATED BY NANTEI・・です (笑)
嘘ですよ・・お借りしたものです。
りまどの書くのは 恥じだけです。v-8

> みの虫に鬼の居座る・・・
> これはシュールで怖いです(>_<)
> あ、違ったか(^_^;)

わが身にです。りまどには、怖い百鬼が住んで居ます。

> 真面目な俳人さまばかりですもんね(^^ゞ
> 以後、気をつけます~

誰もそんな事言って居ませんよ (笑)
りまどのブログは、楽しければ良いのですから。v-290
  • 2016-02-12 19:41
  • NANTEI さんへ
  • URL
  • 編集

[C5126] わたくしも

お早うございます。

大阪クラブ、投句しましたか?
おたまは、既に投句したのですが、はやり自分の心に鬼がいるみたいな句を投句しました~
これが、季語として成り立つのか結構冒険のつもりだったのですが、お仲間がいて嬉しい♪
喜んでばかりいられないか・・・、類想?
もし、お目に留まることがあったら類想?ってビックリしないで下さいね。
  • 2016-02-13 08:10
  • おたまおばさん
  • URL
  • 編集

[C5127] こんにちは!

> おたまは、既に投句したのですが、はやり自分の心に鬼がいるみたいな句を投句しました~
> これが、季語として成り立つのか結構冒険のつもりだったのですが、お仲間がいて嬉しい♪
> 喜んでばかりいられないか・・・、類想?
> もし、お目に留まることがあったら類想?ってビックリしないで下さいね。

テレビ大阪には、福は内は、投句して居ませんよ。
類想は、有りますよね。
りまどは、歯ブラシの句を投句しましたら
類想の句がブログにあって吃驚です。

りまどは、この句は当初 百鬼棲み付く でしたが
UP時に変更しました。

どうぞ!心配しないでどんどん俳句を
詠んで下さいませ。v-290


  • 2016-02-13 13:23
  • おたまさんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

身の内に

8411481.jpg




身の内に鬼の居座る福は内             りまど



なん

コメント

[C5124]

ILLUSTRATED BY RIMADOですか^^?

みの虫に鬼の居座る・・・

これはシュールで怖いです(>_<)
あ、違ったか(^_^;)

こんなバカなことばかり言って、
きっと顰蹙を買っているのでは?

真面目な俳人さまばかりですもんね(^^ゞ

以後、気をつけます~
  • 2016-02-12 19:15
  • NANTEI
  • URL
  • 編集

[C5125] こんばんは!

ILLUSTRATED BY NANTEI・・です (笑)
嘘ですよ・・お借りしたものです。
りまどの書くのは 恥じだけです。v-8

> みの虫に鬼の居座る・・・
> これはシュールで怖いです(>_<)
> あ、違ったか(^_^;)

わが身にです。りまどには、怖い百鬼が住んで居ます。

> 真面目な俳人さまばかりですもんね(^^ゞ
> 以後、気をつけます~

誰もそんな事言って居ませんよ (笑)
りまどのブログは、楽しければ良いのですから。v-290
  • 2016-02-12 19:41
  • NANTEI さんへ
  • URL
  • 編集

[C5126] わたくしも

お早うございます。

大阪クラブ、投句しましたか?
おたまは、既に投句したのですが、はやり自分の心に鬼がいるみたいな句を投句しました~
これが、季語として成り立つのか結構冒険のつもりだったのですが、お仲間がいて嬉しい♪
喜んでばかりいられないか・・・、類想?
もし、お目に留まることがあったら類想?ってビックリしないで下さいね。
  • 2016-02-13 08:10
  • おたまおばさん
  • URL
  • 編集

[C5127] こんにちは!

> おたまは、既に投句したのですが、はやり自分の心に鬼がいるみたいな句を投句しました~
> これが、季語として成り立つのか結構冒険のつもりだったのですが、お仲間がいて嬉しい♪
> 喜んでばかりいられないか・・・、類想?
> もし、お目に留まることがあったら類想?ってビックリしないで下さいね。

テレビ大阪には、福は内は、投句して居ませんよ。
類想は、有りますよね。
りまどは、歯ブラシの句を投句しましたら
類想の句がブログにあって吃驚です。

りまどは、この句は当初 百鬼棲み付く でしたが
UP時に変更しました。

どうぞ!心配しないでどんどん俳句を
詠んで下さいませ。v-290


  • 2016-02-13 13:23
  • おたまさんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

となみりまど

Author:となみりまど
FC2ブログへようこそ!
俳句が趣味の・・・普通の日記です。

検索フォーム

