Entries

纜(ともづな)

DSCF0126.jpg
2月19日朝の雪


たぷたぷと纜緩む日脚伸ぶ             りまど


なん




コメント

[C5144]

結構積もっていますね。
青森市はここ数日の気温の高さと飴の影響で
道路は道路わきを残してすっかり融けてしまったし
例年にないくらい雪が少なくなりました。
まだ三月の一ヶ月あるから油断できませんが(^^;)
  • 2016-02-20 22:56
  • えぐ
  • URL
  • 編集

[C5145] こんにちは!

本日の朝の雪は、濡れ雪で重たくて重たくて(ノД`)・゜・。
明日から 荒れそうです。

> 青森市はここ数日の気温の高さと飴の影響で
> 道路は道路わきを残してすっかり融けてしまったし
> 例年にないくらい雪が少なくなりました。

ここも例年になく雪が少ないです。
暖かですから屋根の雪が・・どっと落ちて居ます。v-393

> まだ三月の一ヶ月あるから油断できませんが(^^;)

えぐさん 体調に気を付けてね。
りまども頑張りま~す。i-4
  • 2016-02-21 12:19
  • えぐさんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

となみりまど

Author:となみりまど
FC2ブログへようこそ!
俳句が趣味の・・・普通の日記です。

検索フォーム