Entries

凍て川

DSCF1613.jpg
留萌川 H28年3月9日撮影



先客は海を見てをる春の鹿       りまど



なん




コメント

[C5190]

>先客は海を見てをる春の鹿       りまど

雪の道路と思いきや「留萌川」ですか!
こちらの寒さなど比較になりませんね~
りまどさんはこんな時も撮影され俳句詠む!私も見習いたいと!(思うだけではあきませんよね!)
さっきテーブル写真で「馬鈴薯」撮影しました。
松山俳ポ (没)とわかってますが一応用意しました。(どうぞ笑って下さいね♪)
  • 2016-03-10 10:57
  • 百合かがり
  • URL
  • 編集

[C5191] こんにちは!

留萌川も 岸の方から
緩んできました。何れ雪解川になりますv-290

この日は、暖かでしたから切手を購入のため
ウオ-キングしました。
近くのコンビニが昨年末閉店して仕舞
約2キロ位ぶらぶら歩きました。

> さっきテーブル写真で「馬鈴薯」撮影しました。
> 松山俳ポ (没)とわかってますが一応用意しました。(どうぞ笑って下さいね♪)

俳ポの馬鈴薯植うは、頑張って
3句送信しましたが 良い句が無いv-292

先生に採って頂けるのが一応の目安ですが
没句でも、自分の気に入っている句が出来れば嬉しいですね。
(百合かがりさんの様に写真は用意して居ませんがv-290)
  • 2016-03-10 15:59
  • 百合かがり さんへ
  • URL
  • 編集

[C5192]

ほんと、道路に見えます!

この動物の足跡は鹿ですか?
それともキタキツネ?
キタキツネにしては大きな足跡だから、
わかった!りまどさんだ(*^^)v

はやくキレイな川面が見たいものですね。
  • 2016-03-11 09:20
  • NANTEI
  • URL
  • 編集

[C5193] おはようございます。

> この動物の足跡は鹿ですか?
> それともキタキツネ?

鹿&キタキツネです。

> キタキツネにしては大きな足跡だから、
> わかった!りまどさんだ(*^^)v

大きな方は・・りまど&イエティですv-8
でも・・もう危なくて動物もりまどもイエティも
渡れません。

> はやくキレイな川面が見たいものですね。

間もなく滔々と流れる川に変貌しますv-398
  • 2016-03-11 11:39
  • NANTEI さんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

となみりまど

Author:となみりまど
FC2ブログへようこそ!
俳句が趣味の・・・普通の日記です。

検索フォーム