Entries



コメント

[C5208] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5209] こんにちは!

お久しぶりですね(^_-)-☆

相変わらず駄句ばかりを詠んで居ますが
見て下さり有難う御座いますv-398

26日から孫が遊びに来ます。
お友達を3人も連れて泊りますので・・
婆!少し、緊張して居ます(笑)


  • 2016-03-16 15:34
  • タカオさんへ
  • URL
  • 編集

[C5210]

ジーンとくる句ですね。
りまどさんのお父様はいい季節に亡くなったのですね。
うちの父は4十七志討ち入りの日でした。
忠臣蔵が大好きだったからかな(^_^;)
そうそう、息子から今朝メールが来て
旭川へ転勤になりました(^_^)
いつかりまどさんに会えたらいいな。
  • 2016-03-17 14:36
  • えぐ
  • URL
  • 編集

[C5211] こんにちは!

H15年の5月末に父、翌月の10日母が旅たち
本当に今想い出しても、哀しい年でした。
あさはかなりまどは、両親は、何時まで居るものと・・v-404

> うちの父は4十七志討ち入りの日でした。
> 忠臣蔵が大好きだったからかな(^_^;)

12月14日、 四十七士討ち入りの日でしたか・・
昔 何故だか・・確か、お汁粉を食べた記憶が。
お蕎麦だったら解るけど

> 旭川へ転勤になりました(^_^)
> いつかりまどさんに会えたらいいな。

まあ・・びっくりぽん!ですね。
妹の娘さんも、りまどの長男のお嫁さんも
息子さんと同じお仕事です。

長生きしてえぐさんにお逢いできるまで
頑張ります (笑)
えぐさんに逢うその前に 100キロ近い
巨体を何とかしますね。v-411
来旭!その時は・・連絡くださいませね。☎
  • 2016-03-17 16:56
  • えぐさんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

潮焼け

句会



春暮るる潮焼けしたる父逝けり      りまど



なん





コメント

[C5208] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5209] こんにちは!

お久しぶりですね(^_-)-☆

相変わらず駄句ばかりを詠んで居ますが
見て下さり有難う御座いますv-398

26日から孫が遊びに来ます。
お友達を3人も連れて泊りますので・・
婆!少し、緊張して居ます(笑)


  • 2016-03-16 15:34
  • タカオさんへ
  • URL
  • 編集

[C5210]

ジーンとくる句ですね。
りまどさんのお父様はいい季節に亡くなったのですね。
うちの父は4十七志討ち入りの日でした。
忠臣蔵が大好きだったからかな(^_^;)
そうそう、息子から今朝メールが来て
旭川へ転勤になりました(^_^)
いつかりまどさんに会えたらいいな。
  • 2016-03-17 14:36
  • えぐ
  • URL
  • 編集

[C5211] こんにちは!

H15年の5月末に父、翌月の10日母が旅たち
本当に今想い出しても、哀しい年でした。
あさはかなりまどは、両親は、何時まで居るものと・・v-404

> うちの父は4十七志討ち入りの日でした。
> 忠臣蔵が大好きだったからかな(^_^;)

12月14日、 四十七士討ち入りの日でしたか・・
昔 何故だか・・確か、お汁粉を食べた記憶が。
お蕎麦だったら解るけど

> 旭川へ転勤になりました(^_^)
> いつかりまどさんに会えたらいいな。

まあ・・びっくりぽん!ですね。
妹の娘さんも、りまどの長男のお嫁さんも
息子さんと同じお仕事です。

長生きしてえぐさんにお逢いできるまで
頑張ります (笑)
えぐさんに逢うその前に 100キロ近い
巨体を何とかしますね。v-411
来旭!その時は・・連絡くださいませね。☎
  • 2016-03-17 16:56
  • えぐさんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

となみりまど

Author:となみりまど
FC2ブログへようこそ!
俳句が趣味の・・・普通の日記です。

検索フォーム

