Entries

スポンサーサイト


コメント

[C5240]

山笑うようなオムレツ。
怖いです(>_<)

相撲部屋に出てくるようですね(笑

「山笑う」は日本人にしか判らない言葉かも・・・
あ、ナンテイもさっぱりでした(^_^;)

「海笑う」というのはありますか^^

ところでこのお写真は、お孫さんたちでしょうか?
楽しそうにゲーム^^
それを撮っているりまどさんの、
お疲れながらも嬉しそうなお姿が見えるようです♪



  • 2016-03-29 23:27
  • NANTEI
  • URL
  • 編集

[C5241] こんにちは!

山笑うようなオムレツ・・怖いですか?。苦笑

> 相撲部屋に出てくるようですね(笑

作る人が 相撲部屋の様なりまどですから v-8

> 「山笑う」は日本人にしか判らない言葉かも・・・
> あ、ナンテイもさっぱりでした(^_^;)

なんとなく春の山の草木が一斉に若芽を吹いて、
明るい感じになるようすをいうと思いますが
解りますよ (笑)

> 「海笑う」というのはありますか^^

海の近くに居ますが・・海笑うは・・
無いようですv-393

はい・・孫のお友達です^^

> それを撮っているりまどさんの、
> お疲れながらも嬉しそうなお姿が見えるようです♪

この時は、未だ疲れて居ませんでしたよ。
彼らが帰ってから お天気が良かったので
4キロを歩いたのが;;悪かった!のです。v-393

もう・・回復しましたよ (笑)
  • 2016-03-30 12:30
  • NANTEI さんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

山笑ふ

DSCF1802.jpg



山笑ふごときオムレツ出て来る      りまど



なん

コメント

[C5240]

山笑うようなオムレツ。
怖いです(>_<)

相撲部屋に出てくるようですね(笑

「山笑う」は日本人にしか判らない言葉かも・・・
あ、ナンテイもさっぱりでした(^_^;)

「海笑う」というのはありますか^^

ところでこのお写真は、お孫さんたちでしょうか?
楽しそうにゲーム^^
それを撮っているりまどさんの、
お疲れながらも嬉しそうなお姿が見えるようです♪



  • 2016-03-29 23:27
  • NANTEI
  • URL
  • 編集

[C5241] こんにちは!

山笑うようなオムレツ・・怖いですか?。苦笑

> 相撲部屋に出てくるようですね(笑

作る人が 相撲部屋の様なりまどですから v-8

> 「山笑う」は日本人にしか判らない言葉かも・・・
> あ、ナンテイもさっぱりでした(^_^;)

なんとなく春の山の草木が一斉に若芽を吹いて、
明るい感じになるようすをいうと思いますが
解りますよ (笑)

> 「海笑う」というのはありますか^^

海の近くに居ますが・・海笑うは・・
無いようですv-393

はい・・孫のお友達です^^

> それを撮っているりまどさんの、
> お疲れながらも嬉しそうなお姿が見えるようです♪

この時は、未だ疲れて居ませんでしたよ。
彼らが帰ってから お天気が良かったので
4キロを歩いたのが;;悪かった!のです。v-393

もう・・回復しましたよ (笑)
  • 2016-03-30 12:30
  • NANTEI さんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

となみりまど

Author:となみりまど
FC2ブログへようこそ!
俳句が趣味の・・・普通の日記です。

検索フォーム

