Entries

子猫

目借時



子猫抱けば砂の零るる尻尾かな        りまど



なん
illustrated by nantei

コメント

[C5358]

あらあら可愛らしい!
何でも子供のうちって可愛いですよね。
大きくなると…
  • 2016-05-26 22:39
  • えぐ
  • URL
  • 編集

[C5359] おはようございます。

> あらあら可愛らしい!
> 何でも子供のうちって可愛いですよね。
> 大きくなると…

子供の頃は、本当に可愛いですよね。
猫も、犬も・・子供も・・

でも、おっさんになった笑
長男、次男も・・とっても頼もしく
可愛いですよv-8
  • 2016-05-27 08:07
  • えぐさんへ
  • URL
  • 編集

[C5360] 子猫

可愛い!!!傍に行って一緒にねんねしたい!
猫も犬も大好きです!今はどちらも飼っていませんが~
猫ちゃんの名前何て名前かな?
>子供の頃は、可愛い・・・
>長男、次男も、頼もしく・・可愛い
私も、りまどさんのコメント大いに同感、(拍手、りまどママに)
  • 2016-05-27 09:45
  • 百合かがり
  • URL
  • 編集

[C5361] 子猫

こんばんは!
子猫ちゃんの写真は、もう10年位前に
ブログ友さんから、頂いたものです。 
りまども、猫ちゃんもワンちゃんも飼って居ませんが
子供の頃は、どちらも居ました。

4月のNHK俳句 正木ゆう子選で
佳作に採って頂いたそうで・・ブロ友さんより
連絡頂いたのでUPしました。(笑)

> >子供の頃は、可愛い・・・
> >長男、次男も、頼もしく・・可愛い
> 私も、りまどさんのコメント大いに同感、(拍手、りまどママに)

りまど婆に、拍手を有難う御座いますv-398
  • 2016-05-27 17:57
  • 百合かがり さんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

となみりまど

Author:となみりまど
FC2ブログへようこそ!
俳句が趣味の・・・普通の日記です。

検索フォーム