Entries

行く春の

画像



行く春の指輪を外す夜行バス       りまど



なん
illustrated by nantei

コメント

[C5394]

行く春、夏の果て・・・
いずれも寂しいものですね。

りまどさんは、夜行バスがお好きなようで・・・^^
いつぞやも夜行バスを見送る句があったような。

ちなみにナンテイは夜行爺いです(^^ゞ
  • 2016-06-16 11:25
  • NANTEI
  • URL
  • 編集

[C5395] こんばんは!

> 行く春、夏の果て・・・
> いずれも寂しいものですね。

そうですね。
此方では、行く春の感がまだ有ります。

> りまどさんは、夜行バスがお好きなようで・・・^^
> いつぞやも夜行バスを見送る句があったような。

汽車、電車が有りませんので(免許も自家用車も有りませんし (笑))
交通手段の遠路は、バスのみなので・・どうしても
バスの句が多いかもしてません。v-290

> ちなみにナンテイは夜行爺いです(^^ゞ

あははは・・りまどは、宵っ張り婆さんです(*^▽^*)
  • 2016-06-16 18:39
  • NANTEI さんへ
  • URL
  • 編集

[C5396] 俳句に触れましょうね

働き者のりまどさんなんですね。
普段指輪などしていては仕事は出来ない。
夜行バス、もう眠りにつく時間なのでしょう、眠るのに指輪はいらない、目覚めれば目的地、楽しんでくださいね。
  • 2016-06-18 20:41
  • 小姓
  • URL
  • 編集

[C5397] こんばんは!

お久しぶりですね。。
働き者では、無いのですが
生きて行くために (笑) 畑を頑張って居ます。
雑草には、負けて・・・居ますが。v-8

> 普段指輪などしていては仕事は出来ない。
> 夜行バス、もう眠りにつく時間なのでしょう、
眠るのに指輪はいらない、目覚めれば目的地、楽しんでくださいね。

そうそう・・眠るには指輪ピアスは・・要りません。
はあい・・楽しんで来ますv-516v-517
  • 2016-06-18 22:33
  • 小姓 さんへ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

となみりまど

Author:となみりまど
FC2ブログへようこそ!
俳句が趣味の・・・普通の日記です。

検索フォーム